• ベストアンサー

菊川怜さんの携帯電話

仲間由紀恵さんと菊川さんのKDDIのCM「顔だよ~ん」で、菊川さんが持っている携帯の型番を教えてください。メールを送った後閉じていたような???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-dct
  • ベストアンサー率29% (41/139)
回答No.1

A5301T【ムービーメール・フォトメール対応】 だと思います。

ryousukezann
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • AUのCMで菊川怜さんの弟

    AUのCMで菊川怜さんの弟役をしてる人は誰ですか? お母さんからお見合いを勧められ一度は断るが 菊川怜さんからその人のムービーメールを見せられ お見合いしてみようかな?という気になる アレです。

    • 締切済み
    • CM
  • 写メール?のCM・・仲間?菊川?

    大変つまらないことなんですが・・友人と大いに話題になっていて・・ たしか、写メールのCM。『彼氏との待ち合わせに向かうために電車に乗り込もうとする彼女が、人とぶつかるアクシデント。その時、ぶつかった相手が持っていた黄色いバラの花が、印象的に散らばる。で、彼女は彼氏に、「こういうことがあって、電車一本分遅れるから、もう少し待ってね」みたいな、ムービーメールを送る。彼氏それを見て微笑む』みたいなストーリーなんですが。 質問は、この彼女役のタレントのことです。 私は2回見たのですが、1回が仲間由起江で、もう1回が菊川怜だったんです! 友人は「勘違いなんじゃないの~?私、何回か見てるけど、菊川だよ」といいます。同じシチュエイションの2パターンかな?とも思ったのですが、彼氏は同じで、同じ微笑み方でした・・。 仲間さん好きだし、見たとき、かわいいなあって思いながらみてたから、絶対見間違いじゃないと思うんですが・・。 気になります。情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントが使う携帯会社は?

    思ったんですが、携帯電話のCMに出てるタレントってちゃんとその会社の携帯を使ってるんですか? 加藤あいがauだったり、仲間由紀恵がドコモだったりしたらウケるのですが・・・。

  • ごくせん、やんクミの携帯

    ごくせん三作目がスタートしました。 が・・・ごくせんの提供はsoftbankが入っていますが、仲間由紀恵はauのCMをしています。新シリーズでやんクミが使っている携帯ってどこの携帯でしょうか 生もない質問で済みません

  • auの携帯のCMで

    auの携帯のCMで菊川玲が出てるのがありますよね? それで、その弟がお見合いをするっていう設定で、でも写真じゃ、ハッキリわからないからムービー写メールでその子を見せるという感じなのですが、最後に菊川さんは、何と言ってるんでしょうか?教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使われてる曲の名前を!

    今流れている、AUの携帯のCMなのですが 仲間由紀恵がでてるカメラ付き携帯のCMの曲です。 CM内でもケミストリーが歌っているやつです。 もし良かったらお答え待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • 私は菊川怜さんに負けているか?

    女優、菊川怜の頭脳と比較して私はただのごみか? 私は劣等感に満ち溢れています。 30歳、独身男、正社員の溶接作業者です。 出世の見込み無し、窓際族 新卒入社で7年目になります。 大学工学部機械工学科卒。 自分は常に女性より、あらゆる面で劣っているのではと気にしまくっています。

  • 菊川怜ってちょっとおかしくないですか?

    出勤前にトクダネを30分ほど、ほぼ毎日見ている(というかつけている)んですが、 菊川怜のコメントは前からズレているなとは思っていたものの、最近ズレているどころか、 こりゃおかしいだろう、というようなものばかりが気になるようになりました。 東大卒とかは関係ないかもしれませんが、とても高学歴とは思えない発言は、 低学歴の私だからそう思うのでしょうか? 平日の8時代の情報番組としては、朝ズバよりはいいだろうという理由で見ていますが、 それよりも菊川怜のバカコメントがだんだん癖になってきて、目が離せなくなってきています。 こういう狙いなんでしょうか・・・。

  • 菊川怜

    どうおもってますか???

  • ”アットホームダッド”で篠原涼子が使っているケイタイ・・

    フジのドラマ、”アットホームダッド”で、篠原涼子が使っている真っ赤なケイタイはどこのモノでしょうか?すごくかわいい色で気になってます。 最近仲間由紀恵のauのCMで使われているモノに似てる気もするのですが・・同じ機種でしょうか?

専門家に質問してみよう