• ベストアンサー

TVで、、、

くだらないかもしれませんけど、今auのCMで仲間由紀恵とペンギンがヘッドフォンして滑ってるCMあるじゃないですか。そのCMで仲間由紀恵がしてるヘッドホンってどこのメーカーのやつかわかる人いませんか? 白いやつです。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam96
回答No.2

度々失礼します。 どうも前回回答した機種でなく、ATH-FC5Tというタイプのようです。 携帯電話の端子に接続する変換プラグも付属している製品なので、 CMの意図からしてもこちらのような気がします。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/ath-fc5t.html

その他の回答 (1)

• sam96
回答No.1

自信はないのですが、オーディオテクニカのATH-ES7の白バージョンの ような感じです。iPodに使うヘッドホンとして人気があるうちの一つですね。 auは他にも、妻夫木聡と南キャンのしずちゃんとのCMや次長課長の河本準一 とのCM等でも、人気のあるヘッドホンを使っていますね。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-es7.html