• ベストアンサー

TVで、、、

くだらないかもしれませんけど、今auのCMで仲間由紀恵とペンギンがヘッドフォンして滑ってるCMあるじゃないですか。そのCMで仲間由紀恵がしてるヘッドホンってどこのメーカーのやつかわかる人いませんか? 白いやつです。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sam96
  • ベストアンサー率53% (69/129)
回答No.2

度々失礼します。 どうも前回回答した機種でなく、ATH-FC5Tというタイプのようです。 携帯電話の端子に接続する変換プラグも付属している製品なので、 CMの意図からしてもこちらのような気がします。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/ath-fc5t.html

その他の回答 (1)

  • sam96
  • ベストアンサー率53% (69/129)
回答No.1

自信はないのですが、オーディオテクニカのATH-ES7の白バージョンの ような感じです。iPodに使うヘッドホンとして人気があるうちの一つですね。 auは他にも、妻夫木聡と南キャンのしずちゃんとのCMや次長課長の河本準一 とのCM等でも、人気のあるヘッドホンを使っていますね。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-es7.html

関連するQ&A

  • auのCM

    仲間由紀恵が出ているauのCMで、仲間由紀恵の右でトンボを捕まえるときの仕草みたいに指をくるくる回している男の人って誰なんですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてる曲の名前を!

    今流れている、AUの携帯のCMなのですが 仲間由紀恵がでてるカメラ付き携帯のCMの曲です。 CM内でもケミストリーが歌っているやつです。 もし良かったらお答え待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • モバイルsuicaのCMでペンギンの持っている携帯は何?

    タイトルの通りなのですが、 モバイルsuicaのCMでペンギンの持っている携帯は何でしょうか。 ●モバイルsuicaのCM ●仲間由紀恵ではなく、suicaのCMでおなじみの西原亜希が出演しているもの ●バックの曲は松任谷由実 ペンギンが白い携帯電話を持っていて、次のシーンで携帯が開いているところが出るのですが、 auの携帯電話でした。 でも、探したんですが、CMのようなものがなくて・・・。 CMのためにわざわざ作ったんでしょうか? 気になって気になって(><) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • auの仲間由紀恵のCMで…

    auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ている女性は、誰?

    仲間由紀恵でもなく松下由樹が出てるauのCMじゃなくて、「なんでもないよ~」ってセリフを言ってる女性が出てるCMなんですが、知ってる人教えて下さい。髪の毛が茶色でロングヘアーで白いコートを着てる人です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵with Dawnroads

    auのCMでやってる仲間由紀恵withダウンローズの男性二人についてなんでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • auのCMで・・・

    今、仲間由紀恵と篠原諒子が出てるauのCMに流れてるダイアナ・ロスの曲ってどんな曲名ですか?

  • 仲間由紀恵さんがCMで着ている服

    auのCMで仲間由紀恵さんが着ている グレーのワンピース?を探しています。 どこのブランドでしょうか? 心当たりの有るかた教えてください。 もしくは、CMで出てくる服とか小物とかを 検索するサイトも教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMタレントが使う携帯会社は?

    思ったんですが、携帯電話のCMに出てるタレントってちゃんとその会社の携帯を使ってるんですか? 加藤あいがauだったり、仲間由紀恵がドコモだったりしたらウケるのですが・・・。