• 締切済み

ごくせん、やんクミの携帯

ごくせん三作目がスタートしました。 が・・・ごくせんの提供はsoftbankが入っていますが、仲間由紀恵はauのCMをしています。新シリーズでやんクミが使っている携帯ってどこの携帯でしょうか 生もない質問で済みません

みんなの回答

回答No.2

まだちゃんと確認はできませんが、 Season3でヤンクミが使用してたのは、ちょっとサイクロイドのようなすきまがある白い携帯でした。 AUでそんな携帯は確かなかった気がするので、ホワイトのサイクロイドは無かった気がするので、 docomoのF904i、もしくはF905iのホワイトかもしれません。 因みに、生瀬さんが使ってたのはP705iμかW61P並に薄い携帯でした。 一番確実なのは市村力哉こといっちーがN705iのオレンジを使ってました。 あの枠のドラマはいっつもDoCoMoが使われてる気がするので やっぱりみんなDoCoMoを使うようにしてるのではないでしょうか AU提供のラストフレンズでは瑛太君が、 ソフトバンク提供のおせんでは蒼井優ちゃんが 二人ともDoCoMo携帯どころか、携帯自体使う様子がありません。 ヤンクミもDoCoMO提供のドラマでAU携帯を使用するのは疎まれるのでしょうか

  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

同じ日本テレビで放送していた「ハケンの品格」というドラマの場合 NTT-DoCoMoが番組スポンサーになっていましたが、主演の篠原涼子さんがKDDI(auと同じグループ会社)のメタルプラス電話のCMに出ていた関係で、他の出演者が携帯電話を使用するシーンではNTTドコモ製を使用して、篠原さんだけはau製を使用していたそうです。 この質問の回答になってなくてすいません。

関連するQ&A

  • CMタレントが使う携帯会社は?

    思ったんですが、携帯電話のCMに出てるタレントってちゃんとその会社の携帯を使ってるんですか? 加藤あいがauだったり、仲間由紀恵がドコモだったりしたらウケるのですが・・・。

  • CMに使われてる曲の名前を!

    今流れている、AUの携帯のCMなのですが 仲間由紀恵がでてるカメラ付き携帯のCMの曲です。 CM内でもケミストリーが歌っているやつです。 もし良かったらお答え待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • ”アットホームダッド”で篠原涼子が使っているケイタイ・・

    フジのドラマ、”アットホームダッド”で、篠原涼子が使っている真っ赤なケイタイはどこのモノでしょうか?すごくかわいい色で気になってます。 最近仲間由紀恵のauのCMで使われているモノに似てる気もするのですが・・同じ機種でしょうか?

  • TVで、、、

    くだらないかもしれませんけど、今auのCMで仲間由紀恵とペンギンがヘッドフォンして滑ってるCMあるじゃないですか。そのCMで仲間由紀恵がしてるヘッドホンってどこのメーカーのやつかわかる人いませんか? 白いやつです。情報お願いします。

  • モバイルsuicaのCMでペンギンの持っている携帯は何?

    タイトルの通りなのですが、 モバイルsuicaのCMでペンギンの持っている携帯は何でしょうか。 ●モバイルsuicaのCM ●仲間由紀恵ではなく、suicaのCMでおなじみの西原亜希が出演しているもの ●バックの曲は松任谷由実 ペンギンが白い携帯電話を持っていて、次のシーンで携帯が開いているところが出るのですが、 auの携帯電話でした。 でも、探したんですが、CMのようなものがなくて・・・。 CMのためにわざわざ作ったんでしょうか? 気になって気になって(><) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    仲間由紀恵が出ているauのCMで、仲間由紀恵の右でトンボを捕まえるときの仕草みたいに指をくるくる回している男の人って誰なんですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの仲間由紀恵のCMで…

    auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 菊川怜さんの携帯電話

    仲間由紀恵さんと菊川さんのKDDIのCM「顔だよ~ん」で、菊川さんが持っている携帯の型番を教えてください。メールを送った後閉じていたような???

  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • 仲間由紀恵with Dawnroads

    auのCMでやってる仲間由紀恵withダウンローズの男性二人についてなんでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM