• ベストアンサー

女性に質問。女優、檀れいさんはお好きですか?

女性に質問。女優、檀れいさんはお好きですか? サントリーの第三のビール『金麦』のCMが 男性陣のハートをわしづかみしているそうですが、 女性の方は女優、檀れいさんのことを好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

率直に書くと、最初金麦の宣伝を見たとき、壇れいさんとはわからず ともさかりえに見えました。 んで、ともさかりえ?あれ?違うなって感じでした。 綺麗!!とは思わず、素朴美人という印象です。 何かの番組でドレスアップしてたのを見たときはさすがに綺麗だと思いまいたが、 金麦のCMに限っては、イマイチ普通っぽいというか・・・ 好きとか嫌いではなく、ふーんと言った感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • habaru22
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

綺麗だし結構好きですけどねー。 ビールやウイスキー等お酒のCMはバリバリ男性目線のCMになってしまいますね。 このCMのシリーズ続いてるって事は売り上げに貢献してるんでしょう。詳しくは知らないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.5

嫌いではないです。 正統派美人ですよね。 ただあのCMは嫌い。うんざりです。 初めて見た時は、その昔ブレイクした高島礼子の日本酒のCMと同じで、かなり男性視点だなとは思いましたが、まあ美人だし人目を引くCMくらいの感想だったんですが…。 が、しつこいです、このCM。 いつまでシリーズを続けるつもりなのか、サントリー。 パターンを変えて流れる度に「まだやるか!?」って思っちゃいます。 役者としての彼女は素敵ですが、このCMの彼女は不快。 このCMで喜んでるのは、年齢高めのおっさんだけだと思います。 まあ、それが狙いなんでしょうが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osietaru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

嫌いです。 CMでは庶民的な印象にしようとしてるみたいですが、いかにも気位の高そうな感じが出ていて違和感があります。 トーク番組ではボソボソとしか話さないし、笑わないし。 CMの天真爛漫なイメージとはかけ離れていますね。 あの演技力では内面をカバーできてない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roto-6
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

綺麗で、素敵だと感じています。 以前、「細雪」の舞台で、実物を拝見しましたが、やはり お綺麗な方でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

とても綺麗な方ですよね。 大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 檀 れいさんって、めちゃくちゃきれいじゃないですか?

    檀 れいさんって、めちゃくちゃきれいじゃないですか? 金麦のCMの人です。 私は、ベネフィークのCMがとてもきれいだと思いました。 39歳とはとても思えないです。 私も、ああいう39歳になりたい。

  • サントリーのCM 衣装のスタイリストさん

    わたしはサントリーのCMが好きです そして、その中で女優さんやタレントさんやモデルさんが 来ている衣装や小道具がとても好きです 特に 「金麦」の檀れいさんの衣装 昔だと 「ウーロン茶」のCMの衣装 などが好きでした スタイリストさんが決めていると思うのですが スタイリストさんで多分有名な方がやってらっしゃると思うのですが 名前を知りたいです サントリーでしたら どのCMでもいいです 知ってる方 名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 檀れいと及川光博が結婚。女性に質問です。

    デビュー以来大好きで、応援してきましたが、まさか、あの檀れいと結婚だなんて・・・。 今日は一日、憂うつ極まりない日になりそう。 正直、あまり祝福できません。 二人には、結婚したんだから幸せになってほしいけど、檀れいさんも綺麗な人ですが、私はいまひとつ、あまり好きになれないタイプの顔立ち。 相棒で共演したのがきっかけと、確かにあのドラマはよかったですが、カンって当たるんですね。 金麦のCMがあまり好きではないので、よけいに思うのですが。 どちらのファンの方もいらっしゃると思うので、檀さんのファンの方、ごめんなさい。 ショックだなぁ。

  • 金麦の女優さん

    金麦ビールの壇れいさんのプロフィールをみると コラーゲン飲料の「きゅぷるんしよ」の女優さんと 同一人物らしいのですが、似てるけど似ていない。。。 同じ壇れいさんですか。

  • サントリーの新発売ビール「金麦」のCMに出演している女性は?

    新発売のサントリービール「金麦」のCMに出ている女性(女優?)は誰でしょうか? お名前などご存知の方教えてください。 一度見て「いいなぁ」と思いまして!!

  • 「金麦」のCMのオレンジのスカートは、どこのブランド?

    タイトルの通りなのですが、 「金麦と待ってる~!」のフレーズが印象的な、金麦のCMのなかで、 檀れいさんがはいているオレンジのスカートはどこのものでしょうか? とても可愛いので欲しいと思っているのですが、どこで買えるのか分かりません。 エプロンもしているので、特徴もよく分からないのですが、 どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

    吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか? 「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。 お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。 ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

  • 金麦のCMに出てる女性は?

    サントリーの金麦のCMで、 「金麦と待ってるー!」という女性は誰でしょうか? 見たことあるような… 元マイラバのAKKOにも井森美幸にもちょっと似てる気がしますが 誰かわかりません!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年以上前のコーヒーのCM だんさん?

    20年以上前にテレビで放送されていたCMです。"だんさんの美味しいコーヒー"というフレーズだけ脳裏に焼き付いているのですが、だんさんとは誰の事でしたでしょうか。女優の檀れいさんの若い頃?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不快なCM

    不快なCM 檀れいの金麦のCM 広末涼子の胃薬のCM …どう表現したらよいのかわからないのですが、 同じ感じで何だか不快なのは私だけでしょうか(^_^;)

HS-EP15UBKはMacに使えるか?
このQ&Aのポイント
  • HS-EP15UBKはMacに使えるのか、気になるところです。
  • エレコム株式会社の製品であるHS-EP15UBKは、Macとの互換性があるのでしょうか?
  • HS-EP15UBKはMacとの相性が良く、問題なく使用することができますか?
回答を見る