• 締切済み

昨日放送のさんまのまんま

長澤まさみさんが帰っていくところから見ましたが その他のゲストの方とは、どんな話をしていたんでしょうか?

noname#21015

みんなの回答

回答No.2

森昌子さんはNo.1さんのおっしゃるとおり森進一さんの話をしていました。 長澤まさみさんは、さんまさんがファンだということで、もし恋人になったらという設定でさんまさんの言ってほしい台詞をまさみさんに言ってもらってました。 オリエンタルラジオとは、藤森君がいまるちゃんとメル友だということが発覚して、「もし恋人になったら許さん!」と脅かされてました。 THE ALFEE・さだまさしさんは楽器を手に、懐かしい曲を演奏していました。 次長課長は、河本さんの極貧時代の話や持ちネタ(マグロ、スナックのママ、女流カルタ名人など)を披露していました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 森昌子さんが、かなりストレートな発言をしていたと聞いたのですが、元の旦那さんのことだったのですね。

• ogaogaoga
回答No.1

森昌子さん。 さんまさんが、森進一のものまねしてました。

質問者

お礼

ありがとうございます。