• ベストアンサー

昨日のドラマ(8/17)

昨日(8/17)10時くらいから、長澤まさみさん(?)がでているドラマがありましたが、なんというドラマか知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?? なんかの漫画にそっくりで… タイトルが気になって。 誰か知っている方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.4

ビーバップハイスクールだと思います。 コミックが原作ですので。 ちなみに長澤まさみさんではなく石原さとみさんでは?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D3%A1%BC%A5%D0%A5%C3%A5%D7%A5%CF%A5%A4%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB
puutakku
質問者

お礼

参考URL見させていただきました!! ありがとうございます☆ 石原さとみさんだったんですね^^;

その他の回答 (3)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

漫画にそっくりなドラマでしたら「ビーバップハイスクール」だと思います…(漫画が原作ですが) TBSで夜9時から放送していました。 出演していたのは、もしかして長澤まさみじゃなくて石原さとみじゃないですか?他に山田優も出ていましたが…

puutakku
質問者

お礼

ありがとうございました!! 石原さとみさんなんですね^^; 女優さんの名前が全く分からなくて… 勉強になりました☆

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

昨日?(地方局だと放送日違うのかな…?) 『ドラゴン桜』じゃない? http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/cast/index-j.html 原作は漫画だし http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063289095/250-5717420-3017009

puutakku
質問者

お礼

ビー・バップ・ハイスクールだったみたいです。 でも、回答ありがとうございました。

  • yuzu_ku
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

ビー・バップ・ハイスクールじゃないでしょうか・・?長澤まさみcが出てたかはわかりませんが;

puutakku
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • TBSドラマ「ぼくの妹」

    「ぼくの妹」というドラマを見ていますが、あまり面白くないですね。 だいたい配役がどうかと思います。 あの自由奔放でバカで生意気な妹役が長澤まさみってぜんぜん合わないですね。 見ててすごくイライラします。 しかも演技へたくそだし。 「ラストフレンズ」や「ドラゴン桜」、「涙そうそう」の時はうまかったのに、役柄が難しいのでしょうか、ずいぶんとへたくそで見てられないです。 それと今まではほんわかしたイメージの役柄ばかりだったのにこのドラマではオダギリジョーと怒鳴りあって喧嘩したり、やくざに金を渡したり、キャバ嬢のバイトをしてたり、イメージと合わな過ぎてなんだか気分が悪いです。 と言っても見始めたドラマは最後まで見る人間なので、文句は言いつつ見ますけど。 この役柄なら上戸彩のほうが断然合っていると思います。 なんだか長澤まさみが演じる役だけが浮いてるようで何回見てもヘンな感じです。 あと、オダギリジョーの髪型ダサ過ぎませんか? このドラマを見ている方の感想等うかがいたいです。 暇つぶしにどうぞ♪

  • ドラマの主題歌を歌っていた歌手が分からなくて困っています

    前、プロポーズ大作戦(山下智久と長澤まさみが出演してたドラマです!)ってやってて、明日晴れるかなっていう主題歌だったんですけど、誰が歌っていたかって分かりませんか?

  • 長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

    長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。 前回のシリーズを見逃してしまったのですが、 どのようなストーリーなのでしょうか。 長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

  • 昨日放送のさんまのまんま

    長澤まさみさんが帰っていくところから見ましたが その他のゲストの方とは、どんな話をしていたんでしょうか?

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

  • さんまさんと長澤まさみさん

    明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。 今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

  • 昨日の月9のドラマの

    昨日、月9の「プロポーズ大作戦」 で 山下君が、長澤さんに、貸したCDは  誰のCDでしょうか? バタバタしながら、観ていて 誰のかわかりませんでしたが、すごく素敵な曲でした つまらない質問でごめんなさい 宜しくお願いします。

  • 4月7日放送のロミオとジュリエット

    滝沢くんと長澤まさみちゃんの出ていたドラマで、日テレでやっていた特別ドラマなのですが、 途中まで頑張って観ていたものの、一週間で溜まった疲労と睡魔には打ち勝てず,うたた寝をしてしまいました。 起きたときにはもう全て終わっており、完全にラストを見逃してしまったので、結局どうなったのか気になっています。 シェークスピアの原作のように、悲しい終わり方だったのでしょうか? 教えてください!

  • ドラマの中の車の運転について

    やさしい時間、長澤まさみ撮影時17歳(車) 仮面ライダー555芳賀優里亜撮影時15歳(オートバイ)これって年齢詐称していなければ無免許運転なのでは。 私が考え付いたのは、ドラマの設定年齢が18歳、16歳になっているからOK 運転席に座っているシーンだけ本人で実際に運転しているのはスタントマンあるいは車を牽引しているからOK 実際はどうなのでしょうか。

  • きのうのラジオドラマのタイトル

    きのう5時30分ぐらいから6時ぐらいまでやっていたラジオドラマのタイトル、詳細わかる方いますでしょうか?主人公(?)の女の子が魔法でハトにされていたんですが...(情報少なくてスイマセン)。たしか放送は10回目ぐらいでした。放送を聴いた地域は茨城です。もし知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。