• ベストアンサー

「さんまのまんま」で・・

最近の「さんまのまんま」のゲストで「反町隆史さん」が出てたみたいなんですが、その時「松嶋菜々子さん」との結婚生活について話をされたのを見られた方いらっしゃいますか?    新聞の番組欄を後で見て気づいて、見ればよかった~!と残念でした。    もし、ご覧になられた方がいらっしゃったら、どんなトーク(松嶋さんとの話)をされてたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近っていうか、かなり前じゃないですか?たしか・・・。それなら見ました(^^) >「松嶋菜々子さん」との結婚生活について話をされたのを見られた方 少し話してましたよ。さんまさんがうまくいってるのと聞いたところ、ハッキリとは返事しないで、うーんってカンジでした。今は大河ドラマ(当時)が入ってるから生活がすれ違いだと言っていました。 結婚生活についてはそれしか話してませんでした。後は、みんなでゴルフ行こうとか。

pichita
質問者

お礼

私が見逃したと思ったのは再放送みたいです。結婚生活については、やっぱり詳しく話されなかったのですね。スッキリしました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oktom
回答No.2

当時、全くの(彼のイメージと違った)別役柄で出演した映画、13階段のプロモーション・バーターでの出演だったのでは? カッコいいからモテるだろう!だの最近はじめたゴルフの話題、NHKでの大河ドラマの共演の話題はチョットだけでした。 反町サイドとしては、シリアスな役柄(今までもシリアスだったでしょうけど(笑))の彼と映画の宣伝を期待した出演企画みたいでしたネ。 因みに、彼からのお土産プレゼントはゴルフのクラブだったように記憶していますが・・・?(うろ覚え)

pichita
質問者

お礼

映画の宣伝って感じだったのですね。ご回答ありがとうございました。

• acca
回答No.1

詳しくは覚えていませんが さんまさんより背が高いと反町さんと背比べをしてたのだけは覚えてます。

pichita
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。