• ベストアンサー

8/21放送の「さしのみ」について

今回のゲストは長澤まさみさんでしたが、番組の始めの方で、自分のオーディションの話をしていたみたいですが、どんなことを話していたのでしょうか?私はちょっと忙しくてあまりよく聞いていられなかったので、誰か見た人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

__み「このお仕事をするきっかけは何だったの?」 きっかけは、今の事務所のオーディションですね。東◯シンデレラオーディションがあって、たまたま応募して・・ __み「自分で応募したの?」 はいそうです。でも、受けた時は小学校6年生だったんですね。で、履歴書とか、どう書いたら良いか解らなくてお母さんに書いてもらったりして・・。 で、一緒に協力してもらって受けたって感じですね。 __み「あぁそう。  合格しましたよ と言われたとき、どうしました?」 そうですね。  ビックリしました。 そのオーディションて書類審査と地方予選と最終選、3回あって最終選考まで残った人の中で私が一番年下だったので・・・ __み「いくつだったの?」 12歳ですね。 __み「はぁ~~。それで受かって、それからいろんな勉強しながらずっと来た訳でしょう~~~?えらいなぁ~。 この後は、現在の生活状況について。 初出演の映画「クロスファイア」、初主演映画「ロボコン」、そして「せかちゅ~」、「タッチ」のダイジェスト紹介。 出演した映画の裏話を語ってましたね。

value_star_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても詳しく説明してくださって、スッキリしました。