• 締切済み

小規模なWEBデザインコンペの依頼方法

当方WEBショップを運営しておりますが、 特にTOPページのデザインには常に頭を悩ませております。 一年に一度位のペースでフル又はTOPページにリニューアルを行っておりますが、 次回のリニューアルにあたり、小規模の会社でも、 数多くのデザイナーにラフ案を依頼できるような企業はあるのでしょうか? TOPページ&フラッシュのラフコンペ(経験豊富なデザイナーで3名以上)  →選んでそのラフの製作納品まで組める予算は100万円程度迄です。 ただしコンテンツは既存の物を利用として、あくまでデザインのみという事になります。 (以前知人に聞いたところその予算では・・・という事でした) ご教授頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• syomi
回答No.2

ネットでコンペ方式で依頼できるものがあります。 Lancersというサイトです。 一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.lancers.jp/
回答No.1

フラッシュの規模にもよりますよね、デザインのみで100万でコンペ込みという意味でしょうか? コンペ(3名)以上で云々という事ですと難しいかもしれませんね~、制作物のクオリティによってもやはり倍以上かかる事ももちろん多々ありますし。 私の友人で海外2D3Dのデザイン会社[社員数も50名以上]をやっているんですが、知人紹介じゃないですけど口をきく程度なら出来ますよ。 日本語も対応しているはずなので予算内でコンペをしてくれるかどうか保証は出来ませんが連絡してみてもいいです。 直接の解決にはなりませんが、日本のサイトに興味を持ってる外国人は多いので考慮してくれる可能性もあると私は思います。 それでは。

masa1masa2masa3
質問者

お礼

せっかくご教授いただましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。やはり国内だとこの予算だと厳しいという事ですね。よく検討してみます。本当にありがとうございました