• ベストアンサー

夫の浮気後

夫が浮気をしました。 1年前に怪しいメールを見つけた時には「何もない」とのことだった ので信じていました。(時々メールチェックはしていました) が、先日同じ彼女(会社の後輩)からのメールを見つけ問いただしたら 「1年くらい関係があったけど別れた」と‥ 月に1回飲み会と称してホテルに泊まり、私が妊娠して安定期に 入るまでは会っていなかったけどその後再開し、子供が産まれた日にも 会っていたらしく、すぐに彼女を呼び話し合いをしました。 2人とも「もう別れた」と言うけれど、私は許せないので 彼女には慰謝料として毎月5万円を1年間,夫には小遣いナシ, 携帯は私が預かるということで、誓約書を書いてもらいました。 でも‥やはり不安で毎日苦しくて涙がとまりません。 同じ会社にいるということは、何かあっても私にはわからないし 夫を信じるしかないのは分かっていても‥ 離婚も考えましたが、子供の事を考えるとできませんでした。 これからどうしていいのか‥悩んでます

noname#21005
noname#21005

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

戯れ言かも知れませんが・・・ 「別れた」というのが本当なら、私は復活はないと思います もし私がその女性だったとしたら、別れた後と言っても奥さんに自分の存在をしゃべってしまう男性とはつきあえません むしろメールの処理すらきちんとしないご主人を恨みます 熱愛中なら覚悟の上でしょうが、別れた後に修羅場ってイヤだと思いますよ 想像ですが相手は若い女性でしょうか? よっぽどの高給取りでもなければ毎月5万はかなりの痛手のはず 別れた後でも慰謝料を払わなくてはいけないという事を身をもって体験中なのですから、 また自分の存在をしゃべるかも知れない男性とつきあえるでしょうか? さらに言えば、今のご主人は携帯はない、お金はない、確実に奥さんの目が光っている と、不倫相手としての魅力はありません これでも復活しようとするならよっぽどのバカかよっぽどご主人を愛しているかです それでも復活したときはご主人も女性も相当の覚悟の上です そのときになったら質問者様も本気で考えるべきです 私的にはそれほど的はずれな回答ではないと思うのですが・・・ 少しでも質問者様の手助けになれば幸いです

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、それなりに彼女の立場になって考えてみました。 確かに、不倫というのはバレルかバレナイかのスリルという 楽しみもあるのは分かりますが、もう今回のようになったら ただイヤなだけですよね。 それでも、彼女が復活する気になる程旦那が魅力的とも思えないし‥ 彼女は、まだ26歳です。 1年間毎月思い出してツライと思います。 みんながツライ1年になるとは思いますが、1年後みんながそれぞれ 笑っていられたらいいなと願ってます。

その他の回答 (8)

回答No.9

辛い思いしたんですね。 気持ちはとても分かります。 私も去年、同じ経験をしましたので・・・。 私も、同じく、旦那さんが同じ職場の女と浮気をしていました。 私が早く気づいたので1ヶ月の浮気関係で終わらせる事が出来ましたがその時は本当に旦那さんも女もどっちも許せませんでした!! 3人で話し合い、慰謝料はいらないから、どちらも会社を辞めて下さいと言いました。女は一人暮らしですし他県にある実家に帰って下さいという意味で言いました。旦那さんも女も会社を辞めて旦那は転職し携帯も変えましたのでもう関係は持てなくなりましたね。 私も同じく誓約書書いてもらいましたよ。 次、浮気したらいくらの慰謝料を払います、子供はまだいなかったのでこれから子供出来たときは親権は母に、という風に書いてもらいました。 罰として坊主にもさせましたよ。 どうしても不安でいるなら、転職を勧めてはいかがですか?? 浮気発覚からもう1年経ちますが今は奥さんが怖いって言って浮気しなくなりましたよ笑 今、妊娠中ですが、円満に過ごしてます。 stookさんも時間が解決してくれると思いますよ。 1年経てば笑い話できると思います。

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回、2人とも会社を辞めさせなかったことは 自分で甘い決断だったかなと思いますが、今は会社で顔を 合わせてもため息しかでないようです。 3人ともツライ思いをしたので、彼女も含め みんなが幸せになれること,1日でも早く笑い話にできること 祈ってます

回答No.8

大変辛い思いをしましたね。 家族のことをどういうふうに思っているのか、これからの家族のことをどう考えているのか、冷静に話し合ってみてください。 旦那さんが、我慢していることが、きっとあると思います。それを聞き出してみてください。 また、今回女性に走ったのは、ただ単に興味だったのか、セックスができないためのはけ口だったのか。 (経験上、性的欲求を満たすことができないことから、妻が妊娠した時が一番精神的にきつく、他の女性に走ってしまいがちです。) それを、奥さんが抑えてあげられるかどうかにかかっています。 お互いのコミュニケーションを増やし、よい夫婦になることを願っております。

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回、旦那が浮気したのは本人の言葉を借りれば 「自分を慕ってくれる女の子で調子にのった」と‥ 私にも、妊娠中だったとはいえ問題はあるはずなので これからはこの経験を生かしてよい夫婦になれるよう頑張ります

  • mtbyc
  • ベストアンサー率42% (128/299)
回答No.6

愛情を裏切られた辛さ・悲しさというのは、経験のある人にしかわからないものだと思います。あなたが、なかなか立ち直れないのもよくわかります。 ただこれ以上、ご主人や相手の女性を責めたとしても、恐らくあなたの心は決して楽にはならないでしょう。なぜなら「ご主人が浮気をした」という過去の事実自体は、もう変えることができないからです。 しかし、その事実をどう評価し、どう未来につなげていくかということは、あなたの自由に任されているのです。もっと簡単に言えば、あなたの心は変えることができるのです。 心底傷ついているあなたに、こういう言い方は厳しいとは思いますが、妻の座というのは、確かに社会的にも守られるべき大切な権利ではありますが、それなりの努力をしなければ守りきれない面もあるのです。 恋愛は一時の熱情ですが、結婚生活を維持していくためには、いろんな技術や工夫、努力が必要なのです。なぜなら、女性が安定を求めるのに対して、男性には狩猟本能のようなものがあり、常に刺激を求める傾向があるからです。ですから、家庭生活においていちばん危ないのは、実はマンネリなのです。それに気づかないと、思いがけない競争相手が出てくるのです。 今後あなたが幸せな家庭生活をつくろうと本気で思われるのであれば、常にご主人の愛情をつなぎとめるだけの魅力的な女性であり続ける必要があります。それは必ずしも容貌や性的魅力だけのことだけではありません。年齢を重ねていくごとに、あなたが人格的にすばらしくなり、家事なども上手になり、ご主人をくつろがせられるように、自分自身を磨き続ける必要があるということなのです。そして今回一番必要なのが「許す力」です。 もちろん、あなたは妻としての正当な権利を侵害されたのですから、相手の女性から慰謝料をとられたことは間違ってはいないと思います。そうしなければ解決しなかったと思います。 ただ、今後もその心の傷をいつまでも抱え続けて、ご主人を責め続けているだけでは、家庭がどんどん地獄になっていくのは明らかです。 そうではなく、ご主人が安らいで、安心して帰ってこられる家庭を作ることです。 彼女よりも、はるかに深くご主人を愛してみせる。それがあなたの真の勝利ではないでしょうか? 難しいことを言っているのは百も承知ですが、あなたそれだけの行動力のある人だと思います。何十年後には二人の笑い話になれるよう、がんばってください。

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回の件で自分自身のこともきちんと振り返って 反省をしたいと思っています。 許す力‥難しいですよね。でも、それが夫を愛することでもあり 自分たち,子供のためになると思うので、頑張ります。 1日でも早く、笑い話にできることを祈って‥

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.5

私が言う立場(男性既婚者子持ち)ではありませんが、次、浮気が発覚したら 即離婚、慰謝料をガッポリ頂く! ・・・くらいのことを旦那さんに警告すれば どうでしょうか。 私なら二度と火遊びはしませんけど。

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。 次に何かあったらもちろん即離婚!!慰謝料はたくさんとります!! 旦那も、今回のことで私がやる時はやるということを 身にしみて実感したみたいなので‥とりあえず信じてみます。

noname#20509
noname#20509
回答No.4

子供さんの事を考えると、お母さんがお父さんを信じていない姿を子供さんに見せるのも辛い事です。 人は自分で蒔いた種は必ず自分で刈る事になります。 騙したものは騙され、傷つけたものは傷つきます。 彼が今でもあなたを騙しているなら、彼は深く後悔するときが必ず訪れます。 ですから、あなたが今でも彼に辛く当たっているなら、当たれば当たるほど、あなた自身が辛くなると思いますよ。 難しい事ですが、あなたは許す事や、水に流す事をこの経験から学ぶ時かもしれませんね。 あなたが彼を許した時、あなたは癒されるのではないでしょうか。 最後に、子供さんの事を考え離婚できなかったあなたが、 これからも彼と共に生きていくにしても、また考え直して離婚するにしても、子供さんが、「お母さんが辛い思いをしているのは自分のせい」と思わせないようにする事が大切です。 「お母さんはいつでも笑顔でいて欲しい」子供さんにとって、一番の望みだと思います。

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私もツライけど、夫も後悔をしているのは伝わります‥ 許すこと,水に流すことを学べたと思い、これからは子供のため, 自分のため,これからの家族(もちろん夫のため)のために 笑顔でいられるように頑張ります。

  • yokorock
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.3

貴方の「恨み」感情は理解できますが・・・ せっかく別れたのに・・・ 貴方の行動は余計に夫婦間を悪化させるだけですよ。 「子供の為に・・・離婚しない」 子供からしたら、「こんな親なら離婚すれば良いのに・・・」 と、思わせると思います。 「んじゃ!この私の裏切られた気持ちをどうすれば良いの?」 と、もし思うのなら貴方にも原因があったのかもしれません。 「火の無い所に煙はたたない・・・」 貴方に原因が無いとしても、何らかの原因はあるはずです。 その根を抜かなきゃ、また同じ事の繰り返しですよ。 貴方の一番求めている事は何ですか? 旦那への罰ですか・・・?浮気相手への復讐ですか・・・? 本当に子供の為に離婚しないのですか? 本当の理想の家庭を再生する手段は貴方次第です。

noname#21005
質問者

お礼

「火の無い所に煙はたたない」って、通常なら私もそう思います。 でも、妊娠していた私に原因って‥ 私が1番求めているのは、幸せな家庭です。 夫への罰,相手への復讐は、もうしました。 離婚しないのは、子供のためでもあり自分達のためでもあると思って います。

  • you192976
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

きちんとした誓約書を作られて、それを両者とも守られて いるのであれば、真剣に反省していると思ってもいいので はないでしょうか? ご主人が悪いのは事実ですが、常識ある大人の男にはお小遣いも 携帯も必要なものです。 あまり厳しくすると余計にストレスで同じ事を繰り返して しまいがちですよ。 私の夫も浮気してました。あなたのように最初は厳しく、ストーカーのように付きまとっていましたが、夫の浮気が こんな私にあるんだと気がつきました。 以来、夫に干渉する事を止め、いわゆる「放し飼い」にした 所、かまって貰えないのが寂しいらしく、良い夫に変身しました。笑 今では夫の方がストーカーのようです。笑 しばらくは、耐える時期もありましたが、必ず報われる時が来ます。 子供さんのためにも、頑張って下さい。

noname#21005
質問者

お礼

ありがとうございます。子供がいなかったら即離婚だったと思うし こんなに頑張れないと思います。 小遣いは、1日の飲食代と最低限で財布に¥5000を, 携帯は会社のものがあるので夫が自ら置いていくと‥ 確かに、ストレスで同じ事を繰り返してしまうのではという 不安もあるので目指せ「放し飼い」です。 今よりも、1ヵ月後,1年後,10年後に「やっぱりこの人と結婚して 良かった」ともう1度思えるように頑張ります。

noname#22222
noname#22222
回答No.1

ウワッ!拙(まず)いなー! これじゃ、夫と浮気相手は、罰を受けるもの同士。 質問者は、罰を与える者。 そういう関係が出来上がるだけと思います。 結果、罰の期間中、二人は慰めあい励ましあい、そして、再び、肉欲に耽る。 こういう想定も成立します。 ・慰謝料は一括払い。 ・夫への罰は減額程度。 二人を同じような境遇に置いてはなりません。 「再び、合体しなさい!」というようなものです。

noname#21005
質問者

お礼

確かに、この想定は私もしましたし、今もしています。 なので、苦しいのです‥ 相手の慰謝料は、一括払いができないとのことで 分割にしてしましました。

関連するQ&A

  • 夫に慰謝料を重複できますか??

    夫が以前2度も同じ女性と浮気してました。 1回目、夫だけに誓約書を書かせました。彼女に誓約書だけは勘弁してほしいと土下座をされて仕方なく、彼女には書かせませんでした。 2回目、夫と彼女に「二度と会わないし連絡もしないという内容」の誓約書を書かせました。 …しかし今回またお互いメールを再開していたり、仕事が忙しいなどと言って実は会っていたり(一回程度?だと思います)してました。 もう我慢の限界なので離婚しようかと思います。 ちなみに夫からは今現在、離婚はしてませんが慰謝料を分割(一括で支払えないので)で毎月給料から引いて私に支払ってもらっている最中です。 3度目の浮気発覚で、両方から慰謝料を取るつもりですが… 夫からは2回目の慰謝料を私に支払い切れていないのですが重複して貰えるのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • 夫が浮気してました。

    夫が浮気してました。 結婚15年です。10年前に夫が浮気をしました。その時は、相手の女性も呼び出し話し合いをし、二人とも謝ってくれて解決しました。 先日、また夫の浮気が発覚しました。関係は、1年位前からのようです。夫、私、彼女の三人は以前同じ職場でした。 私が、夫の携帯から彼女に電話をして話をしました。彼女は全く悪びれる様子もなく、一言の謝罪もありませんでした。慰謝料を請求すると言ったら、お金で気が済むならどうぞ・・と言われました。 夫は、かなり反省してくれています。なのに、あくまでも強気な彼女をどうしても許せません。 本当に、慰謝料を請求したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

  • 夫は浮気している?

    夫が会社の部下と浮気をしているようで ラブレターやとても楽しそうなメールが見つかり、 彼女の電話番号も偽名登録していました。 夫は一方的に好きなだけで浮気はしていないと言いながら 私が会社に行くと言うと、慰謝料として私に200万払いました。 これは浮気していたと言うことでしょうか? 浮気していなくても200万も払いますか?

  • 夫の浮気

    どうしたらいいのか悩んだ挙句、誰に相談すればいいのかわからず、とりあえず投稿してしまいました。 結婚してまだ1年もたってないのですが、夫がどうも前の彼女との縁が切れてないようなんです。 5ヶ月前に妊娠がわかり、いまやっと胎動も聞こえてウキウキ気分な私の前に突きつけられた問題です。 去年末になんとなく見てしまった夫の携帯履歴から『大晦日を一緒に過ごそうと言ったじゃない!!』みたいなメールを見つけ、また3月中旬頃に『浮気じゃなくて本気だよ』なんてメール見つけて話し合いになりました。 夫は『確かに昔付き合っていた彼女だけど今はなんともないし、言葉遊びだよ』と言っていました。その彼女は夫が働いている会社で働いていて(店舗は違うのですが。。)そういうプライベートなメール以外にも会社の連絡として使っていたりしていました。その後も何度か彼女から連絡がきたり、メールをしたりしていたのですが(会社の連絡事項を送ったり)つい先日なんか夫の様子がおかしくて携帯をみてしまいました。 とても長い文章が入っていたのですが、読んでいくうちにたぶんですが・・・昔その方が夫の子供を身篭ったようなことを書いてありました。『私もまた妊娠したって言ったら責任とってくれる?』とか『妊娠してもおかしくないよね』など。最後の言葉を読んで妊娠してもおかしくないってことは今も体の関係が続いてるってことですよね・・・なんかショックで言葉が出ず、今日の朝はどうやって夫を送り出したか覚えてないほどです。 どうも夫が縁を切ろうとしてしてるようで、その方が『自分は裏切られた、騙された。だからすべてをみんなに話す。嫌なら慰謝料だす?』と書いてありました。もし本当に子供をおろしたりしているのなら、夫を軽蔑してしまいます。 大事な命を自分たちの勝手さで死なせたことになるのですから・・・ 私は夫に直接このことを問いただしていいものやら、今日1日悩んでも一向に答えは出てきません。一層その彼女に直接話を聞こうかと思ったくらいです。 私が妊娠したと言ったときも本心で喜んでいたのかわからず、涙が止まりませんでした。やはり夫にきちんと話を聞くべきでしょうか? 携帯をみることはその人のプライバシーを侵害することだからと、みるのを止めていたのですが、女の勘ってこわいものですね。

  • 夫の浮気を許すということ

    結婚5年目になり、10ヶ月の子供がいます。 私と夫は社内恋愛の末社内結婚をしました。 会社は同じで職場が違うのですが、二人ともハードワークをしており忙しい時は待ち合わせをして夕飯を食べたり、休みの日は会社の共通の知人と遊びに行くなどしていました。 しかし、妊娠し休職に入り、私の生活は激変しどんどん身動きが取れなくなっても、 夫は今まで通り休みの日には遊びに行き、飲み会で朝帰りをするなど行動は変わりませんでした。 出産直前にナーバスになっていたこともあり、つい携帯を見てしまったところ、私も知っている会社の後輩の女性と 「飲み会楽しかったですねー。また行きましょう!」 「今度おすすめのお店連れて行ってくださいねー」 など深夜や休みの日にも頻繁にメールやり取りしていました。 どうしても黙っていられず、追求したところ、肉体関係等はないようですが、「今後私が嫌がる事はしない。」と約束しました。 しかし、出産後も飲み会の帰りが遅くなる時も連絡がなかったりと 私に子供の世話を押し付ける態度にいら立ちを感じ、1年ぶりにまたチェックしてしまったところ、まだその女性と頻繁にやり取りを続けていました。同じ職場で仕事上の後輩なので会うなといっても毎日顔をあわせています。 そして、また彼に問いただしたところ、 「本当に何もない。」の一点張りでした。 浮気の決定的な証拠はないものの、一度は彼の言葉を信じたにもかかわらず裏切られた事がどうしても許せず、今にいたります。 元々夫からの猛烈なアプローチで付き合い始め、結婚したこともあり すっかり信頼しきっていた事もあり、約束を破られたショックは簡単には忘れられません・・・・ 他の方も 「男はみんな浮気する生き物」などおっしゃっていると思うのですが、 「浮気を許す」というのはどういうことなのでしょうか? 事実は消えないし、忘れることはできないと思います・・・ 約束を破った相手を本当に信じられますか? 今後何十年も信じて一緒に歩けるのでしょうか? 相手に裏切られたけれど、今は修復している方・・ どのように気持ちを切り替えたのか教えていただきたいです。

  • 夫の浮気について

    現在結婚7年目になりますが、初めて浮気が発覚したのは結婚3か月目でした。現在3歳になる子供がいて、子供が生まれてからは私が子供中心になりあまり夫に構わなかったからでしょうが、今また浮気をしています。一回目の浮気の時は日中に堂々と、行ってきますと言って出かけていましたが、今はばれないように土曜の仕事を休んで、家からは仕事着を着ていつも通り出かけて会ったりしているようです。 私の考えとしては、とても大好きで結婚してずっとラブラブで、結婚当時は共に正社員で働いていてお金も自由に使えたので浮気に走る原因は私にはなくて、夫は根っからの浮気性なんだと思っています。今は子供もそんなに手がかからなくなり関係は良好に戻りましたが、浮気はずっと続けて、今の人と終っても、また違う人と浮気をするんだろうと思っています。浮気していない時があったのかはわかりませんが、浮気の発覚は私が怪しいと思った時に夫の携帯をチェックしてわかります。 家ではとても優しくて私も愛されている実感があります。 悩んでいることは、夫は小遣いの中でやりくりして、私が携帯をチェックしなければ家には浮気の犠牲になっているものは何もなく、このまま見ていないふりをしているか、携帯のメールの内容を記録して慰謝料をもらって別れるかということです。 男性の浮気というのは現在夫は35歳ですが、そのうち収まるのでしょうか? また、根っからの浮気性なんて人はいなくて、結婚3か月目での浮気も私に原因があると思われる方がいらっしゃったらご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    3年前に夫に浮気をされました 浮気はふと見たメールで発覚しました 上半身裸で「サービスショット」とか「早くチューしたいよ」とかばかげたメール・・・ 親より信頼していた夫なのでショックはかなりのものでした 泣いて泣いて離婚も考えましたが子供のこともあり別れずに今も生活しています 相手の女は新婚1年もたってないのに、どうして浮気なんてできたのでしょう? 私は相手の旦那さんと話をして慰謝料をとりました だけど、意味なんてなかったのかもしれません 3年たった今でもつらくてお酒に逃げてばかり このままでは身体を悪くすると思いながらもお酒がやめれません 子供のお弁当や、お茶の用意など最低限の事はできるのに、ほとんど何もやる気がでません 子供は可愛いし、夫も愛してるのに、どこかで許しきれない自分が居て どうしていいかわかりません。同じような経験した方いらっしゃったらご意見お聞かせください

  • 夫は浮気している?

    夫は浮気をしているのか? 夫は会社の女性と浮気しているのか? 夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が 見つかりました。 私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。 その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。 夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで 女性とは関係ないと言います。 しかし夫は私に慰謝料を払いました。 その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、 誕生日も登録しています。 会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして 公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。 毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや 仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。 夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか? 私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため 離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと 言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。 夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか? 何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、 もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか? 逆の立場なら私はそうすると思うのですが。 私が彼女に会いに行くと言ったら お前は彼女から慰謝料を取りに行くだけだろう 彼女もお前が会いに行くならお前を訴えると行っているぞ! と言って夫は暴れまくります。

  • 夫が浮気してました

    たった今発覚しました。ネットでよく見かけるパターンですが、いざ自分となるとどうしていいのか分かりません。 心臓がずっとバクバクしていて、手のふるえが止まりませんがどなたかアドバイス下さい。 夫40歳、私30歳、子供1歳。 今夫の携帯メール見ました。ほとんど削除されてましたが、最近のメールだけゴミ箱に残ってました。ゴミ箱には1人の女性の名前のメールだけでした。 今日会えるとか会えないとか、迎えにきてという内容で、肉体関係があるかは分かりませんでした。ショックだったのが、今夜会う約束をしていた事です。今隣で仮眠を取っている夫ですが、今日は夕方から会議だと言ってました。 SNSで名前を検索すると、前の職場の後輩みたいです。 もうすぐ起きるはずですが、とりあえず普通に接しようと思います。 考えてみたら思い当たる節はたくさんあります。 少し怪しいなという思いが積み重なって今回携帯を見るという行動に出たと思います。 DVの気もあり、風俗大好きで、個人的な借金もあります(サラ金からで、金額は分かりません。お小遣いから返して貰ってます)。 そこにきて浮気だと別れろと言われそうですが、お金や世間体がひっかかり、一度目は許そうという気でいます。私も子育てにかまけて女を捨ててました。 そのかわり、夫と浮気相手に慰謝料と出来れば社会的制裁を下したいです。 まずは興信所がいいのでしょうか。弁護士が先ですか? 興信所は探偵ですよね。あまりお金がないのですが、金額はいくらくらいで出来ますか? 質問ばかりですがよろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    私は40代後半の主婦です。 夫の浮気についてなやんでいます。 夫は「女の人と食事やカラオケにいくのは浮気ではないと」 いっています。 1年前にうちの娘が夫のケイタイのロックナンバーをひょんな ことから、知ってしまい、いけないことだと、 おもっていましたが、みてしまいました。 そしたら、知らない女とメールのやりとりをしていました。 夫にといつめたら、「接待で利用している水商売の女だ」 といわれ、「男と女の関係はない」と、いいました。 娘は泣き、夫に対してやめるようにいいましたが、それからも、 たびたび、あっているようでした。 そこで私は夫にもうぜったい家庭をこわすようなことはしない、嘘はつかないとゆう誓約書をかかせました。 でも、しているようです。 どうしたら、いいでしょう。