• ベストアンサー

今からでも探して見つかるでしょうか?

joeloveの回答

• joelove
回答No.1

その砂浜がどのくらいの大きさなのかわかりませんが、運がよければ見つかるかもしれませんね。 人の出入りが多かったり、砂浜が大きかったら無理だと思います。 金属探知機などを持っていったら見つかる確率はあるとは思いますが、彼に本当のことをいって新しいペアリングを買ったほうがいいと思います。

banichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 何日か探してみたけれど見つかりませんでした(泣) 彼に正直に話して、もうすう記念日なので新しいペアリング用意しました♪