• ベストアンサー

Tibee-jolfという名前のソフトとは何ですか。

はじめまして つい先日、コンピューターにインストールされている ソフトを調べたのですが、聞いたことがない"Tibee- jolf"というソフトがあったので気になって スパイ対策ソフトやウイルス対策ソフトでウイルス検査などを したのですが何も検出されませんでした。しかし、必要のないソフトだと思ったんで削除しようとしましたができませんでした。さてこの"Tibee-jolf"とは何でしょうか。ご教示をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

IEのプラグインツールバーのこれでしょうか? http://www.went.jp/

shoshinnsha
質問者

お礼

Deep Blue様 危険なソフトではないことが判って安心できました。 ありがとうございます。