• ベストアンサー

キープ?

petiteeの回答

• petitee
回答No.9

初めまして。 私は♀ですが、質問者様とまったく同じ立場です。 彼も、質問者様の彼女とまったく同じことを言って、同じように気がない人にはまったく見向きもしないような人です。 だから、「もしかしたら」と期待してしまうんですね>< そういう状態がもう半年以上です。 こちらとしては「付き合っている」という言葉があればそれだけで安心できるのですが、その言葉だけは言ってくれないんです^^; 「付き合う気がないみたいだから、他にいい人探すね」というと、「そんなことないんだけど…」と言います。 でももう、他の人を探そうかなって思ってます。 彼と戻りたい、どうすれば戻ってくれるだろう?と悩んで、彼が他の女の子と遊ぶことにも、やめてほしいと言える立場ではないことに辛い思いをしたり、なんか好きでいてもいいことないなぁ…と思いまして^^; いい人が見つかればそれでいいし、探しているうちに彼がヨリを戻したいと言ってくれたらそこで考えればいいし…と思っています。 ご参考までに^^

kazukazu11
質問者

お礼

どうもです。 確かにそうなんですよね。付き合わないんなら他に男 いるんだろうと思っています。 でも、男いたら俺とはホテル行かないだろなーとかいろいろ 自分で考えちゃって・・・ 今のままでは何にも進まないんですよね。 何か劇的に変える魔法でもあればいいんですけどね!