• ベストアンサー

キープ?

petiteeの回答

  • petitee
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.9

初めまして。 私は♀ですが、質問者様とまったく同じ立場です。 彼も、質問者様の彼女とまったく同じことを言って、同じように気がない人にはまったく見向きもしないような人です。 だから、「もしかしたら」と期待してしまうんですね>< そういう状態がもう半年以上です。 こちらとしては「付き合っている」という言葉があればそれだけで安心できるのですが、その言葉だけは言ってくれないんです^^; 「付き合う気がないみたいだから、他にいい人探すね」というと、「そんなことないんだけど…」と言います。 でももう、他の人を探そうかなって思ってます。 彼と戻りたい、どうすれば戻ってくれるだろう?と悩んで、彼が他の女の子と遊ぶことにも、やめてほしいと言える立場ではないことに辛い思いをしたり、なんか好きでいてもいいことないなぁ…と思いまして^^; いい人が見つかればそれでいいし、探しているうちに彼がヨリを戻したいと言ってくれたらそこで考えればいいし…と思っています。 ご参考までに^^

kazukazu11
質問者

お礼

どうもです。 確かにそうなんですよね。付き合わないんなら他に男 いるんだろうと思っています。 でも、男いたら俺とはホテル行かないだろなーとかいろいろ 自分で考えちゃって・・・ 今のままでは何にも進まないんですよね。 何か劇的に変える魔法でもあればいいんですけどね!

関連するQ&A

  • 坊主のキープについて

    質問させて頂きます!! 今日、いつもの様にいつもの床屋で坊主にしました。だいたい二ヶ月たったら坊主にしに行くんですが、その途中の中途半端に伸びた状態が大嫌いなんです↓ 時々いつも同じ長さをキープしてる人がいますが、あれはどうやっているのでしょう? 自分は3㍉坊主なんですが、なるべく今の状態をキープしたいんです!!

  • 熱しやすく冷めやすい人

    同じ年の好きな人がいます。 その人とは会社が一緒で、 ご飯を食べ行ったりして仲良くなりました。 まわりから見れば「あの二人付き合ってんでしょ?」 て思うくらい仲良しです。 この前、彼が家に泊まりにきました。 でもエッチはしてません。 一緒に寝たけど、抱きしめて、頭なでてくれて キスをしました。 昨日も泊まりにきましたが キスまではしましたがそれ以上は何もしませんでした。 あたしが「うちらってもう付き合ってんじゃない?」 みたいな事を言うと彼は 「付き合うとか無理だけど、kの事好きだよ」 とか「k、大好き」ってギュってしてくれました。 でもなんで付き合えないのかと聞くと 付き合うと飽きちゃって長続きしないそうです。 今までも最高1か月とか。 どうすれば付き合う事ができるんでしょうか。。 それと、飽きさせないようにするにはどうすれば?? 今、すごい中途半端な位置にいて 落ち着かないんです、、、、 距離を縮めたいです。

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • 「ホテルに行ってみたい、でも最後まではできない」ってだめ?

    以前こちらでご相談させていただいた彼と付き合えることになって半月になります。 すごく好きだった人が初めての彼氏で、 忙しい人だからなかなか会えなくてつらいこともあるけど、 会えるとそんなのも吹き飛んじゃいます。。 実は、もしかしたら、今日、ホテルに行くかも知れないんです。 彼はよくメールで私をからかってちょっとエッチな事とか送ってくるんですが (私もそんなに嫌じゃないんです。も~(笑)って感じで)、 昨夜遠回しに「行ってみる~?」と言われて。 お互い休みがなかなか合わない上に実家暮らしで二人でゆっくりできたことがなくて、 キスしたのも車の中でちょっと恥ずかしかったし、 そういうとこなら人目気にせず一緒にいられるかなあ、 と思って「いいよ」なんて言ってしまいました。 この前抱きしめられてキスしたとき、 それまで人に触られるのは嫌だ、と思ってたのにもっとこうしていたいと思い、 会えない間に彼に触ってもらったり触ったりしたい という欲求がすごく大きくなっていたからだと思います。 一緒に寝たり、お風呂入ったりはできると思う(というかしてみたい)のですが、 最後まで、はまだ無理だと思うんです。でも、きっと期待されてると思うんですね…。 彼は自分がどうこうしたいという前に必ず私の考えや都合を聞いてくれるし、 私が嫌だといえばそれ以上何もしません。 私も彼となら、という覚悟はできつつあります。でも、今はまだ…。 土壇場で無理、と言われたら、じゃあ何で来たんだよ? なんて思っちゃいますか? こんな中途半端な気持ちで「いいよ」と言ったのはよくなかったでしょうか…。

  • 遊ばれてる?本気?でも彼のことが好きです。。

    24歳女です。今社内の男性とお付き合いをしていますが、 付き合うまでの過程で様々なことがありました。 私は彼のことが好きですが、彼を信じていいのかどうか迷う部分があります。 あるキッカケで連絡先を交換し、彼と連絡を取るようになり、 彼から誘われて2人ではじめてご飯を食べに行った日から、 ボディータッチをしてきたり、 「かわいいね」などと言われました。 また、車の中ではキスをされそうになったり、押し倒されそうになりました。 私は彼とは付き合いたいと思っていたので、 中途半端にそのような関係は持ちたくありませんでした。 なので、「付き合ってないのになんでこういうことするの?付き合う気があってこういうことしてるの?」 と問いかけたところ、 「○○のことは好きだけど、社内の人にバレたらまずいし、 仕事上いろいろ大変だから付き合うことはできない」と言われました。 でも、家おいでよといってきたり、 ふいうちでキスをされたりしました。(拒んだのですが…。) その後も何度か2人で会うことはあり、 その結果「社内には絶対ばれないように付き合おう。 社内の同期にも絶対誰にも言っちゃだめだよ。」と言われ、 お付き合いをすることになりましたが、 そのお付き合いをすることになった日に、 ホテルに行こうと言われ… 「付き合ったばかりだし」と拒んだのですが、 断りきれずエッチしてしまいました。 その後も彼とは連絡を取っていて、会っていますが、 不安なこともいっぱいです。 彼は遊びなのでしょうか? エッチに持ち込まれそうになったり、キスをされそうになったりして、 それを何度か拒んでも会ってくれたので、 「体目的じゃないってこと?」と思ったのですが、 結局付き合った日にエッチする形になってしまい・・・ 私は彼を信じていてよいのでしょうか・・? 皆さんだったらどうしますか?

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

  • キープから本命になるには・・・

    22歳の社会人1年目の男性です。 自分には好きな人がおり、1か月前に2年半年付き合っていた彼氏と別れたみたいです。 自分は彼氏がいるときもその人のことが好きでずっと支えようと思っていました。 好きな人が彼氏と別れてからずっと連絡としています。(電話もほぼ毎日しています) 好きな人が彼氏と別れ、自分は好きな人に気持ちをいいました。 「本当に頼りになるし、一緒にいて楽しいし、気持ちはすごく嬉しいけど、今はどうしたらいいかわからない、答えが見つからない」と言われました。 自分は待っているといい、好きな人は「いつ答えが出るかわからないのに、中途半端な気持ちなのにで辛い思いをさせてしまうから待ってなくてもいいんだよ」と言われました。 しかし、その人の誕生日に会う約束や、動物園や水族館や海に行く約束もしてしまいました。 好きな人は他の男性からも告白をされていて、断るつもりと自分に教えてくれました。 どうすれば好きな人と付き合って、幸せにできるでしょうか? ・好きな人は無償で寂しくなるときがあり、誰かに寄りかかりたいと言っていた。 ・中途半端な気持ちで自分と関わっていて、最低だなと思っている。(しかし、連絡はとっていたい) ・自分には頼りすぎなくらい頼っている。 ・俺がそばにいてくれてるから、頑張ってこれていると言ってくれた。 ・俺が違う女の子も見て欲しいと言っている。(それで好きな人ができたら寂しいけどと言っていた。) ・元彼のことは若干引きずっているけど戻ることはないと言っている。 ・頑張って前に進んで強くなりたいと思っているけど実行ができない。 ・素直になれない性格で思っていることと、逆のことを言ってしまう。 ・これから、私はどうしたいか、わからずもやもやしている。 ・ゆっくり考えて、いじいじしてることに疲れているので、無理に答えを見つけたほうがいいのかなっと投げやりになっている。 いろんな男性を見ないといけないのかなっと思っているけど、めんどくさい自分がいると言っていました。 自分とは1番連絡しているそうです。 しかし、他の男性に取られてしまうと考えると胸が苦しくなります…。 アドバンスお願いします。

  • キープされているかもしれないのに諦めきれない

    私には、3年ほど、本当に好きな人がいます でも、その人とは2年ぐらい友達以上恋人未満で… おととしの冬、恋人ができたらしく連絡が取れなくなりましたが 3月に久しぶりに連絡して別れたことを聞きました しかし、私が受験のためはっきりしてほしいというと もう俺からは連絡しないと言われました が、進路先が決まり10月からまた電話をするようになったのに 12月に連絡が取れなくなりかけたので彼女いるのか聞いたところ いる、と でも、困ったことがあったらまた連絡して と言われましたが センターが終わるまで連絡しませんでした センターも終わり、久々に電話をすると どこか行こうと言われ、彼女いるのに平気かなと思いつつ 昨日、会いました 東京タワーに行き展望台で手をつないだりしたので もしかしたら彼女と別れているのかもしれないと思いつつ 夜、帰りのパーキングエリアで止まっているときに 「彼女いるのに、こんなことしてていいの?」 と、かまをかけてみたんです そしたら 「うーん、でも今彼女とうまくいってないんだよね…」と 彼女、いたんだ 帰りの高速は、1時間寝たふりしてばれないように泣きました 家の近くの駐車場に車を止め、聞きました 「○○くんの恋愛観ってどんななの? 彼女いるのに、こういうことしていいの?」 そしたら 「こんなこと言うとひどいと思うかの知れないけど、もう彼女とは別れるかもしれない 冷めてきてるんだ、けど、好きな人ができたと かいう決定打がないから今は別れられない 転勤するかもしれなくて、そしたら別れる」と 私は、本当に彼が好きだったので2番目でもいいと思ったんですが 彼は私を2番目じゃないから、彼女と知り合う前からだから特別な存在なんだ と言ってくれいて 「一般的に見て、こんなのは間違っているんだけど2人の歴史があるし ○○がもう会いたくないっていうのなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ だから、割り切るか、もう会わないかのどっちか決めて?」 と言われ私は割り切ることを選択してしまいました そしたらキスされ、幸せだったんですが今考えてみると、 彼女いる状況でいくら冷めているからといえ他の人とキスするのって駄目ですよね 浮気に入りますよね それに、好きな人ができたとかいう決定打がないから別れられない なのに、私とキスしてる なぜ?私は何? 彼には、また来週会う約束をしていて スノボーもいつか行きます 彼も、「もし、俺に彼女がいる状態で何回も遊びに行ったりするのはさすがにダメだと思う けど、今はどうにもできないから…」と言っていました これって、キープだとわかっているのですが 振ることをしてくれないので私も希望はあると思ってしまって… でも、もし私が彼女になれたとしても同じようにキープの女がいるのかもしれないと思うのと同時に 彼にとって、私みたいな存在がいないと思うので私が彼女になったら彼女は私だけなのかもしれない、と目を覚ますことができません 友達にも、いい加減諦めなと言われますが振られていなので諦められません それに、彼女がいること以外は本当にいい人なんです 話は、楽しいし興味深いこと知ってるし どこにでも連れていいてくれるし レディーファーストだし… うそはつかないし 一応、今度会ったときに、 前は、割り切るなんて言ったけど、私は所詮浮気相手だし、やっぱり彼女に罪悪感あるし、かわいそうだから 別れるまで、待つよ と言おうと思うんですがどうでしょうか? 彼は、彼女と別れるのでしょうか? 私は、彼が別れたからすぐ付き合うということはあまり好ましくないと思うので しません しかし、遊びに行ったりするのは気兼ねなくできると思うので… 私は 、彼が彼女とうまくいってて、ごめんといわれると思ってたので 振られる覚悟で行ったのになんで、振ってくれないんですか? 私は、彼が本当に好きになってしまったので、2番目でもいんです なのに、うやむやにして… 諦める以外に何かいいアイディアはありませんか? 来週、普通に会い、彼女と別れるのをひたすら待つのみでしょうか?

  • 友達以上恋人未満??

    私には中途半端な関係の人がいます。 その人とは前に付き合っていた、(つまりモト彼ですが) のですが、彼は付き合って2週間ほどでエッチしようといってきたのです。はやすぎですよね。 彼のことはすごく好きでしたが、やっぱりエッチまではもうすこしお互いを知ってからと思い、「もうちょっと待って」と言いました。 デートはというと公園で色んな話をしたり、イチャイチャしたりと楽しくてどんどん彼にはまっていきました。 でもエッチを断り続けていたせいか分からないですけど 彼から「友達に戻ろう」と告げられたのです。 付き合いだしてから3週間ほどたった頃です。 私はその言葉に納得いかず、どうしてか聞いたのです。 彼から返ってきた言葉は「バンドのメンバーがそろったからバンドに集中したい」とのことでした。 次に返ってきた言葉は「でも、好きやからイチャイチャしたい」と・・・。 体だけの関係・・・。 私は彼女じゃなくても彼と一緒にいられればと思い承諾し、今までやってきました。 今で3ヶ月ほどです。 エッチまではしてません。 彼に会えればその時はすごく楽しいし幸せです。 でも、会えない時間がすごく苦しいのです。 ここ最近メールを送っても返事は返ってこないし、音信不通状態です。 私自身これを機会に彼を忘れようと思い、メールアドレスも携帯番号も消去しました。 でも、友達からメールが来るたびに彼からじゃないかと、期待している自分がいて・・・。 そういう自分がすごく嫌です。 どうしたら忘れられるのでしょうか・・・。

  • この付き合い方、、、ご意見お願いします。

    付き合って一ヶ月とちょっとになる彼女がいます。合コンから一週間後にあそんで、その日僕から告りました。 正直好きになっていない状態でしたし、そのことを相手に伝えたら、少しとまどっていたけどOKしてくれました。友達いわくずっと00ちゃんは彼氏ほしがっていたらしく、それで付き合うことにOKしたんだと思います。 初めは普通だったんですが次第にメールの文体がかわっきて、めっちゃ俺のこと好きになってくれました。そのことは素直にうれしいんですが、僕がまだ好きになれていません。 デートするたび手をつないでます。けどドキドキしません。キスもします。けど喜びがありません。エッチをしても情が移るどころか少しむなしさが付きまといます。 相手を喜ばすため、会う度にラブラブなカップルを演じています。彼女はちゃんと付き合うのは初めての子だから一緒にいる時は幸せを感じさせてあげたいから演じてしまうのです。 元カノのことが大好きだったのですが6月に別れを告げられ、何も手につかない状態が続いてたところで今の彼女と出会いました。 付き合ってから好きになることもあると思い、いままで付き合ってきましたが、いまだスキになれておらず、こんな中途半端な気持ちで付き合っていっていいものなのでしょうか!?アドバイスお願いします。