• ベストアンサー

写真のサイズについて

お店で現像するとき、いちばん小さい写真の大きさはどれくらいからできるのでしょうか? デジカメではなく、フィルムです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tairou
回答No.1

厳密に言えばいくらでも拡大・縮小のサイズは 自由です。ただコストの点から言うとサービスサイズが1番安価です。サービスサイズの半分位も出来ますがサービスサイズの数倍のコストでしょうね。(イタズラで35mmフィルムの半分位を作りましたが 手間は掛かりました)

jack-meg
質問者

お礼

いくらでも自由がきくとは驚きです。 専門の写真店さんに行かないとできませんよね。 助かりました。 ありがとうございました。