• 締切済み

HDDに録画

hammersの回答

• hammers
回答No.3

>以前使っていたPCが壊れた為、新しい物を購入しましたが、地デジ対 >応になっている物を購入しました。購入したばかりなので、色々な面 >で使い方が分らず、困っていますHDDはPCに付いてるものです。 地デジチューナー付きPCは、メーカー品しか確か無いそうですので、説明書を読むしかないと思いますが? それでもわからなければ、メーカーのサポートに聞かれたらどうでしょうか? メーカーによってもやり方が違いますので、この質問だけでは、回答のしようがありません。