• 締切済み

xjr400!!

タイトルの車種のスプロケ、クラッチ、チェーンを交換するため購入したいのですが、型番がわかりません。。。。どなたかご存知の方教えてください! 初年度登録H9年 型式4HMです!おねがいします・・。

みんなの回答

• kfd
回答No.1

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp ↑ヤマハのパーツリストです。 車検証を見ながら進めると確実ですよ。 ただ、この質問をすることからお店でやってもらうものと思いますが、それなら持込で「交換してください」と言えば大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp
yosihumi
質問者

お礼

早期回答ありがとうございます!!