• ベストアンサー

プラダのポーチの汚れ・・・

前にハイヒールのりんごが、プラダのバッグを頻繁に洗濯して使っていると言ってましたが、私の化粧ポーチもラメなどがついて、洗濯したい気分になりますが大丈夫でしょうか? どなたか洗濯した方いますか?

• scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

大丈夫でしたよ♪o(*^▽^*)o ただ、そのまま洗濯機に放り込むのは ちょっと怖いですよね… (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯方法 (1)手洗い。 (2)洗濯ネットに入れ、【弱】でやさしく。 どちらかが良いと思います。 いつまでも綺麗に使いたいですよね~♪ ★プラダ公式サイト★OPENING SOON          ↓

参考URL:
http://www.prada.com/
scsrmd
質問者

お礼

お礼遅くなりどうもすみません。 一度手洗いで試してみます。 どうも有り難うございました♪