• ベストアンサー

プラダのバッグ

ネットで可愛いバッグを見つけたんですが、他の画像を探そうと思っても見つけられません。http://store.yahoo.co.jp/bns/b03050110.html ↑このバッグなんですが、いつ頃に発売されたものなのかとか、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 実物もみたいんですがプラダのお店に行けば置いてあるのかな・・・。

noname#6285
noname#6285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumi_kumi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

あのバッグ、色は2種類あったので、あの写真だとちょっとどちらの色なのかよくわからないのですが、私が持っているのはもう少しベージュっぽく見えるかな?素材は表面は本当に薄い生地ですが、内側には定番のプラダのバッグ に使われている裏生地と同じのが張ってあります。ただ本当に繊細な刺繍で糸がひっかかりやすいので、持つときはその点に注意が必要です。私が買ったときも、店員さんにそれだけはほんとに注意してくださいねと言われましたよ~f(^^;

noname#6285
質問者

お礼

店員さんも言うくらいというのは、かなり注意が必要なんですね。 たまのお出かけにしか使えないかな。 一目で気に入ったんですけどね・・・。 2度目の回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kumi_kumi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

確か去年の春に発売されたタイプだと思うので、今はもうプラダの店頭には置いていないと思います。なにげなく前を通ったプラダのお店で一目ぼれして友達と二人して衝動買いしてしまったほどかわいいです。。。すごく軽くて刺繍もほんと綺麗だけど、糸がちょっとひっかかりやすいのがたまにキズです・・・

noname#6285
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり可愛いですよね・・・(>_<) お店には置いてないのは残念。色とか、実物と写真は大差ないですか? 素材が薄い生地と書いてあるのですがしっかりしてますか? よろしければ又教えてください。

関連するQ&A

  • 日本未発売のプラダのバッグの型番

    通りすがりの人が持っていたのプラダのバッグがとっても可愛かったので、探しています。 わりとプラダ好きなのですが、初めて見ました。 珍しいものなのかもしれません。 プラダジャパンに電話で問い合わせたところ、該当なしとのことなので、日本未発売モデルの可能性が高いです。 もし、お分かりになる方がいらっしゃったら どうぞ教えてください。  **特徴** *ナイロン素材のハンドバッグ。巾着のような形。 *持ち手がメッシュベルトのような、編んだ形状で、太い1本。 *色はこげ茶のような、ブラウンでした。 *ひとめでプラダとわかるくらいの大きさの、プレートつき。

  • シャネルかプラダのキャリーバッグを探しています

    月末にNYに行くことになり、急遽旅行用のキャリーバッグを購入することにしたのですが、いろんなお店に問い合わせてみたのですが、なかなかみつかりません。 シャネルのトラベルラインのキャリーバッグは、もう手に入らないのでしょうか? もしなければ、プラダの物が欲しいと思っております。 売っているのをもしご存知の方は、お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します!!!

  • プラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

    最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。 ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。 もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか? 長くなりましたが、質問したいのは、 (1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか? (2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か? ということです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

  • プラダスポーツのショルダーバッグ

    千趣会のHPにあったプラダスポーツのショルダーバッグが気に入りました。 少しでも安く手には入ったらいいなと思い色々と検索をかけてみましたが見つかりませんでした。どうやら千趣会でしか売っていないようなのです。 20代ですが、いままでブランドに興味がなくブランド物のことはさっぱりわかりません。 説明書きには「並行輸入品です」とありました。この場合他のお店(千趣会以外)は仕入れていないということなんでしょうか。 ちなみに欲しいと思った商品は http://www.bellne.com/pr/500830649/ です。

  • プラダ ギャランティーカード

    ご存知の方、お教え下さい。プラダのバッグが好きで15年くらい前から購入しております。ネットオークションで落札しており、50点くらいあります。最近、使わなくなったプラダのバッグをオークションに出品するつもりで整理をしております。ところがギャランティーカードとバッグの組み合わせが分からない物が何点かあるのです。GCに店名と日付のある物で自分が購入した物のみ出品するつもりです。ネットで検索しても何点かのGCとバッグの組み合わせが分かりません。GCやバッグを直営店に持参すれば教えてもらえるでしょうか。若しくは他に調べる方法はありませんか。宜しくお願い致します。

  • スイスでプラダの購入を考えています

    題名のとおりなのですが、今週末スイスに海外旅行へ行きます。 その際に、プラダのバッグを買いたいと考えているのですが、スイスにはプラダのお店はあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いいたします。

  • グッチの白いバッグ

    http://store.yahoo.co.jp/innocent/163805-ca5.html ↑このバッグが可愛いなーと思ってお店に見に行ったのですが、かなり汚れそうだなと思いました・・・。 実際使ってらっしゃる方いらっしゃいましたら実際どうなのか教えてください。 上手く汚れを落とす方法があればそれも是非。 おねがいします。

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • プラダのお店を探してます!

    男性用のプラダの「名刺入れ」を探しています。 どこにお店があるのかわからないので、知っている方教えてください!! 京都市内であるでしょうか? 他にシンプルなデザインで良いブランドがあれば教えてください!

  • このバッグどこで売ってますか??

    彼女からこのバッグがほしいと画像が来ました。誰かこのバッグどこのお店で売ってるかわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう