• 締切済み

日本未発売のプラダのバッグの型番

通りすがりの人が持っていたのプラダのバッグがとっても可愛かったので、探しています。 わりとプラダ好きなのですが、初めて見ました。 珍しいものなのかもしれません。 プラダジャパンに電話で問い合わせたところ、該当なしとのことなので、日本未発売モデルの可能性が高いです。 もし、お分かりになる方がいらっしゃったら どうぞ教えてください。  **特徴** *ナイロン素材のハンドバッグ。巾着のような形。 *持ち手がメッシュベルトのような、編んだ形状で、太い1本。 *色はこげ茶のような、ブラウンでした。 *ひとめでプラダとわかるくらいの大きさの、プレートつき。

みんなの回答

回答No.1

プラダの英語サイトは参照しましたか?

参考URL:
http://www.prada.com/

関連するQ&A

  • グッチのバッグでもべたつきますか?

    先日オークションでグッチのバッグを購入しました。使用感などは了承していたのですが、持ち手がすごくベタベタして嫌な感じです。プラダのようなナイロンっぽい布と革のコンビになっている持ち手なのですが、グッチのバッグでべたつくというのは初めてです。ヴィトンならポケットの内側がべたついているなど聞いたことはありますが。 古くなってくるとベタベタしてくるのでしょうか?

  • プラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

    最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。 ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。 もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか? 長くなりましたが、質問したいのは、 (1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか? (2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か? ということです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • ファスナーがないバッグ

    ファスナーのないショルダーバッグを購入しました。 緩い(すぐに外れてしまう)マグネットが一つついているだけです。 ショルダーなので特に、心配です。 できればファスナー付がよかったのですが、デザインがとても気に入っているので購入してしまいましたが、 ファスナーを自分で取り付けるにも、不器用な上に、内布がナイロンっぽいので、糸や針を通すのが穴がぼこぼこになりそうで恐いです。 他に思いつくのは、内側に巾着?のようなヒモを通すような閉じ方くらいですが・・・メッシュタイプのスポーティな感じのバッグなので、想像したら合いません>< 自分でなんとか、防犯上安心できるようなバッグにしたいのですが、 (口を閉じれるようにしたい)何かいいアイディアがありましたらご伝授ください。

  • ★★★革の茶色のバッグ★★★

    去年からずっと気になるバッグがあります。 かなりの確率で見かけるバッグなのですが、どこのものなのかわかりません。。。 特徴は以下です。 ・素材は革っぽい(本皮かどうかまでは不明) ・色は濃いキャラメル色っぽいかんじ(こげ茶ではない) ・もち手部分は丸い穴があいている ・下から3/4は編み編み(メッシュ?っぽい感じ) ・大きさはA4が入るくらいで結構大きい ・中にはチャックつきのポケットがある どうぞ、よろしくお願いいたします。。

  • ときどき見かけるバッグなんですが・・・

    すごく流行っているとか,高級ブランドのバッグという感じのバッグではないと思うんですが,昔から持っている人を割とよく見かけるバッグがあります。 今週また,そのバッグを持っているおじさんを電車で見かけました。 自分で欲しいとは全く思わないのですが,お店で売ってるのも多分見たことがなくて,ずっと気になっています。 デザインは他にもあるのかもしれませんが,よく見かけるモノは, ■黒地のナイロン ■四角い大きめのトートバッグというかボストンバッグのような感じ ■持ち手の一部と,ロゴ部分が明るめのブラウンだったと思います(持ち手は自信なし) ■ロゴは,「ヨE 」のような感じです。実際はもう少し丸みのある感じです。 因みに持っているのは,おじさんが多いような気がします。おばさんも見かけます。 すごく昔に,我が家の押入れにも同じモノが1つありました。誰も普段は使っていませんでしたが,たま~にちょっと荷物が多いときに母が使っていたような・・・。 我が家に関して言えばわざわざ買ったバッグではなさそうなので,何かの景品とか貰い物なのかなあ?という気もしますがやっぱり謎です。 一体このバッグはなんというブランド(メーカー?)のバッグでしょうか?

  • コーチの通勤用のバッグを探しています。

    コーチの通勤用のバッグを探しています。 欲しいのはこのようなバッグです。まさにその物です http://www.bidders.co.jp/item/146467195 しかし、なかなか見つかりません。 ここで、3点ほど質問があるのですが (1) これはいつ頃販売されていたものですか?(できればこのバッグの名称も) (2) 新品で売っているところはありませんか?(中古でもある程度きれいであれば構いません) (3) 同じじゃなくても、これに近いバッグで売っていれば教えてください。 バッグの条件は ・ 無地のレザー(できれば黒かダークブラウン) ・ 大きさ、横は34~36cm前後、マチ(幅)は15~16cm程度のもの ・ 持ち手がベルトのように平らになっていないもの。 すべてを満たすバッグが見つかりません。 大きさが合えば、装飾が付いていたり、ベルトが平らだったり、 外観の条件が合っていればサイズが小さかったり・・・ マチ11cm程度のものならよく見かけるのですが・・・ お願いします。

  • コーチのバッグ

    何気なくウィンドウショッピングしていたときに、「あれ、かわいい」と彼女が言ったコーチのバックが探せなくて困っています。 置いていた場所はコーチショップで、価格は10~11万。形状はわりと直方体な感じで、色は白っぽく、コーチ特有のCのマークがあまり目立っていない(マークが無かったのか、薄かったのかは覚えていません)ハンドバッグだったと記憶しています。大人っぽいデザインと言うよりは「かわいい」が第一印象でしょうか。 見かけた時期は2、3ヶ月前です。 後にもう一度訪れたときには既にそのバッグは無く、店員に聞いても手がかりがつかめず、コーチショップは気軽に行ける距離には無いので現在ネットで探し回っているのですがピンとくるものが見つかりません。 とりあえず以下のサイトでは見つかりませんでした。 [コーチ本家] http://www.coach.com/ [Coach Style] http://www.coachstyle.net/default.php [cocoashop Japan] http://www.cocoachop.jp/ ちなみに今まで見た中で形状が近いのは以下のものです。 http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ch974.html ただここまでポケットがごっつく無かったと思うのと、色は白ぽかった点で異なります。 もしこれではないか?と心当たりがある方、もしくはここだとたくさん種類がある!というサイトをご存知の方がいらしたら情報をお願いします。

  • 安くて便利なネットショップまたは千葉の手芸洋品店教えて下さい!

    この間まで蒲田ユザワヤの近くに住んでいたのですが、千葉中央区に引っ越しまして、ユザワヤは千葉にもあるのですが、私の住んでいる所からは遠くなってしまいました。 今までは、買う物を決めていなくても、フラっと自転車で行き、良さそうな物があったら買うとか、そこでこういうのを作ろう!とか思いついていたのですがこれからはそうもいかなくなってしまいました。 今、作りたい物があるのですがその材料をどこで買えばよいのかも分かりません。 ちなみに作りたいのは重いものを入れても大丈夫な頑丈なバッグです。 ナイロン?みたいなベルトで持ち手を作りたいのですが、アレはなんと言う名前なのでしょうか? ネットで買おうと思ったのですが名前が分からず検索もできず・・・。

  • バーバリーのバッグについて詳しい方

    今、流行のブルレやブラレのバーバリーではなく往年のバーバリーについて詳しい方が居られましたらお教え下さい! バーバリーが好きなのですが、ブランドモロ出しが好きではないのでさりげないバーバリーを使用しています 当方のお気に入りは(バッグに限りますが)全体がほとんどフラットなカーフでラインのように幅4~5cmでノバチェックが見えるようなデザインの物です。 カーフとカーフにラインが挟まれている物や、上部のみノバチェックで他の部分は全部カーフとか少しずつ物によってデザインは違いますが・・ 持ち手もカーフ素材でカーフ部分に型押しで「BURBERRY」と入っています。 内側にはシルバープレートに「BURBERRY LONDON」と貼られています オークション等で探しても滅多に見つかりませんし恐らく6~10年程前の商品だと思います まれにトート、ショルダー、ハンドバッグで酷似のデザインを見掛けます。 上手にデザインを表現できませんが、このようなデザインのバーバリーのバッグについて何時頃の物なのか、現在は新品で手に入れる事はできないのか、シリーズ的な名前があったのならばどう表現するべきなのか(例えばヴィトンならば、「エピ」とか「グラセ」とかのように)詳しい方に教えて頂きたいのです。 因みに当方の所有しているものは以前頂いた物で詳細は判りません。

専門家に質問してみよう