• ベストアンサー

プラダのバッグで・・

義姉にプラダのバッグを頂きました。 色は黒でもち手の部分が金のチェーン状になったショルダータイプです。今のプラダってシンプルになって、もち手の部分は普通にバンドっぽくなっていますが、もう金のチェーンのもち手のバッグは持ち歩いている人いないですか?せっかくもらったので使用したいのですが、プラダでもち手の部分を作り変えてもらうことって出来ますでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jin_1111
回答No.2

リメイクについて 下記のお店もありますよ。URLで参照ください。職人肌のお店です。 かばんしゅうり K's factory が、今一度、商品をご確認ください。 PRADAのこの春から、チェーンストラップの商品も、LVのパピヨンタイプ等出てきています。 流行は、サイクルがあります。また、チェーンのハンドル、ストラップのバッグも出てきています。 その新しい商品郡を、チェックしてみて、大差なければ、お金をかけず、トレンドの先端を行っている気分で、 済ました顔で、お使いになられるのも一案かと、思いますが。 はた目の問題であれば、PRADAの新着商品と変わらない商品を使いこなしていると、思われれば、 noah411の株も、義姉の顔も立つんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~d_v_com/index.html
noah411
質問者

お礼

そういえば流行って戻ってくるんですよね! 「トレンドの先端を行っている気分で・・」って ところがすごーく納得です☆ 早速プラダの商品をチェックしてみます。 親身になっていただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mumuraimu
回答No.1

せっかく頂いたバックですので、長く使えるといいですね。私は大阪ですがお直ししてくれる店があります。他のお店で直せない物を直してくれるそうです。(大阪の店) 下記のURLは大阪の店とは違いますが、参考に見てください。

参考URL:
http://www.best-repair.com/2.htm
noah411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッグのリメイク初めて知りました。 ぜひ参考にしたいと思います。