-PR-
解決済み

オシャレなノートPCバッグ知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12199
  • 閲覧数1933
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (62/67)

どこに書いていいのか分からずここに書いてます。
軽量でオシャレなA4サイズのPCバッグを探しています。バッグに入れたまま開けて、使えるタイプがいいのですが中々見つかりません。
あるのは黒でハードタイプばかり。
明るい色で、キルティングなどの軽量素材でできたものを探しています。
プラダやグッチも出してますが高すぎるし、バッグ自体が重過ぎる…

どなたかどこどこのメーカーのxxはいいよ。とか参考になるサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下のサイトを私は気に入っています。バッグをノートPCの種類や持ち歩く周辺機器に応じてカスタムメードできますしカラーも豊富です。
一度尋ねてみてください。
お礼コメント
Ravioli

お礼率 92% (62/67)

ご回答ありがとうございます。
早速見て見ましたが、残念…すこし重いです。
実際はそのまま持ち歩くことはないので、保護の意味で入れておく感じなのです。
でも参考になるサイトなのでお気に入りに入れました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

私はユニクロのバッグが気に入っています。 パソコン用も出ていますし、そうでなくても入るものもあるし、色もけっこういろいろあって、値段も3000円以内です。軽いと長持ちしないのが普通ですが、ここのものはなかなか丈夫そうです。 ...続きを読む
私はユニクロのバッグが気に入っています。
パソコン用も出ていますし、そうでなくても入るものもあるし、色もけっこういろいろあって、値段も3000円以内です。軽いと長持ちしないのが普通ですが、ここのものはなかなか丈夫そうです。
お礼コメント
Ravioli

お礼率 92% (62/67)

情報ありがとうございます。
明日見に行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ