• ベストアンサー

スイスでプラダの購入を考えています

題名のとおりなのですが、今週末スイスに海外旅行へ行きます。 その際に、プラダのバッグを買いたいと考えているのですが、スイスにはプラダのお店はあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Verhaagen
回答No.2

スイスのどのあたりにいらっしゃいますか? Ticinoであれば、Fox Townというファクトリーアウトレットの 大型店があり、そこにプラダも入っています。 行く方法は、イタリア側から来るならChiassoという国境駅からバス でも来れますし、タクシーでも50CHかからないと思います。 バスの乗り方は、乗るときに運転手さんにfoxtownと言って払えば OKです。小銭は必須です。1~2CH程度だったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。スイスのGeveveに2年ほど住んでいました。私の記憶から判断させて頂きますと、プラダのお店はGENEVEにはなかったと思います。ブルガリ、ルイビトン、グッチはありましたが。。。あとスイス発祥のバリーですね。時計はオメガ、ロレックスなどいろいろあります。 お役にたてず申し訳ないです。スイスはとっても良い国です。チーズフォンデュがとてもおいしいですので、ぜひお試しを。又デパートに入ると、板チョコがとても豊富に売られています。良い旅行になるといいですね。ちなみに、今スイスはとっても寒いので、ホッカイロをいくつか持参すると重宝するでしょう。 http://www.vegegarden.ch/kaitekiswiss/index.htm