• 締切済み

ポーチについてしまったリップクリームの落とし方

化粧ポーチに入れていたジェル状のリップクリームのキャップが外れていて、ポーチの中がベタベタになってしまいました。 かなりふき取ってから洗濯用洗剤で洗いましたが、逆に広範囲にベタベタが広がってしまったようで困っています。 この広がってしまったベタベタをすっきり落とす方法はないものでしょうか? ポーチは布製で、表は柄物です。色柄に影響が出ないような方法があればなおうれしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メイク落としで洗ってみるのはどうですか?

mizz1966
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段自分がメイク落としを使っていないので全く思いつきませんでした^^; ドラッグストアで落としやすそうなものを探して試してみます。