• ベストアンサー

AVIの編集で

Uleadのメディアスタジオ Pro7.0を使用していて DVカメラから取り込んだAVIを編集し AVI出力をHDDにしようとしてますが、 どうしても容量が0.99Gbyteの部分でエラーで ストップしてしまいます。AVIに1Gの壁というのも あるのでしょうか?OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

AVIは容量に壁が有るよ 必ず同じ地点で切れる。 しょうがないから皆 しぶしぶ他の形式使うハメになるという・・・