• ベストアンサー

仕入れ先をご存知の方

地方在住の友人が玩具のお店を開業します。 こだわり商品を探していますが、一つだけ仕入先が 見つからないと申しています。 その商品は、女の子向けの玩具、ホーロー製品(鍋、ポットお茶碗など)です。 商品の卸は、関西方面にあるのでしょうか? どなたか、お教えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

こんばんは、 >女の子向けの玩具、ホーロー製品(鍋、ポットお茶碗など) これだけではチョッと・・・ 具体的な商品が有るのなら製造元に聞いてみるしかないのでは・・・ 僕も問い合わせした事ありますが 中々いい対応をしてもらえ無いのがつないです。 あとは展示会などに行ってみるのはいかがでしょう ギフトショーなどは 大手玩具メーカーやファンシー雑貨、ホーロー製品など盛り沢山です。 地方から泊まりかけで見に来てる人も沢山居ます。 僕は、東京しか行った事無いですが 大阪、福岡、でも開催しているようです。

参考URL:
http://www.giftshow.co.jp/
yukigo
質問者

お礼

早速に、情報ありがとうございました。 マイドーム大阪へ行ってみます。 来年が楽しみです! ありがとうございました。