• 締切済み

廃材(鉄くず)の仕入先をご存知の方いませんか?

廃材(鉄くず)の仕入先をご存知の方いませんか? 関東近辺で廃材(ミックスメタル)の仕入れをしたいのですがどなたかご存知の方おられませんか? 数量は多くても良いのですが新規では無理なのでしょうか? ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• seble
回答No.1

普通に鉄くず問屋ではだめなのでしょうか? 電炉などに納めている業者の事ですが。 各地にヤードがありますので、あとは金額だけの問題と思うのですが?