• ベストアンサー

スカイプのためのヘッドフォンがおかしいです

パソコンでヘッドフォンを使っているのですが、急に音が聞こえなくなりました。 一度、ピンクと緑の線を外して、また接続し直した だけなのですが。。。 今はピンクと緑の線もしっかりハードの裏に接続されてるし何が原因なのか分かりません。 どんなことが原因と考えられますでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

故障が考えられます。 パソコン以外のオーディオ装置などへ接続してみて下さい。 あるいは他のヘッドセットをパソコンへ接続してみて下さい。