• ベストアンサー

ヘッドホンについて。

ある時、今までしっかりと両耳でヘッドホンして聞こえてたのが 急に聞こえづらく、音がどんどん聞こえなくなることって果たして あるのでしょうか?私はヘッドホンについてよく分かりません。 今までヘッドホンを利用したことがあるものの、どんどん音が聞こえなくなるということまでは全くなかったです。今気づいて聞こえづらくなったので、「何かおかしい」と思ったのですが。ヘッドホンというのは 取り付け部分が外れてしまったりすることがない限り、ずーっと使えるものだと思うのですが、違いますか?

noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

永遠のものは存在しません。 劣化は何に対してもあります。 ただ、音が少しずつ小さくなっていくというのは アンプが原因ではないか、と想像します。

質問者

お礼

原因も教えてくれて参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

故障すればその様なこともありますと。 プラグを抜き差ししても直らないなら故障を疑います。