• 締切済み

何故、ジムやゴルフ場の風呂場で「ゲエッ」とタンを?吐出すのでしょうか?

今日はジムに行き、気持ちの良い汗をかいでさあ一風呂と思いバスルームに行きました。  そこでリラックスしていますと、洗い場の方で「ゲエッ」とか「ゲホッ」と言う感じでタンを?はいている方が数名いらっしゃいました。    前から、気には成っていましたが今日は特に気になりました。やたら不潔な感じがしました。  人は暖かい所に来ると、このような「音声」を出すのが自然なのでしょうか?    小生、男性のバスルーム状況しか分りませんが、女性のバスルームでもこのような「音声」をお出しになるなる人がいらっしゃるのでしょうか?  お教え願います。    どう考えても嫌な「音声」だと思うのですが…。そして、我慢できる事であれば我慢して頂きたいと思うのですが…。

noname#59676

みんなの回答

• rido
回答No.1

お風呂で体が温まって血行がよくなり。からんでいた痰が出たのでしょう。 人間は年齢とともに若いころとは体もさまざまな点で異なってきます。

質問者

お礼

回答有難うございます。自分だけの事しか考えなかった自分を反省します。