• 締切済み

Mcfeeをアンインストールしたい

eMashinesのパソコンを新規購入しました。立ち上げ画面に現れ、消去できない「Mcfee」をアンインストールしたいのですが、「コントロールパネル」のプログラムの追加と削除からアンインストールしようとすると、「ウィルススキャン中でできません」(スキャンはしていませんが)と出て、アンインストールができません。 どうしたらできるでしょうか?

みんなの回答

• shijorta
回答No.1

僕も買ったパソコンにマカフィーが内蔵されてました そして最初のほうは使ってました マカフィーセキリティーセンターをクリックしてそこでウイルススキャンを止めてからコントロールパネルで削除しないと消せません