• ベストアンサー

コーデックのアンインストール方法

コーデックのアンインストール方法を知りたいのですが、どれを入れたか覚えていない為困っています。 削除方法を教えていただけますと助かります。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」画面ではできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.2

回答します。 コーデックのアンインストールはプレーヤーや編集ソフトを終了させた状態で行う事です。アンインストールに失敗した場合はもう一度インストールしてからアンインストールするとOKです。

justice007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.1

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除出来ますよ

justice007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。