• 締切済み

楽天メッセンジャーのアンインストール方法

楽天メッセンジャーのアンインストール方法を教えてください。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除にも見当たりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

楽天メッセンジャーはインストールはしないはずです。 だからアンインストールもないです。 ブラウザ上で実現されるサービスです。

hesotendax
質問者

補足

ありがとうございます。 では、楽天メッセンジャーを使わなくするにはどうしたら良いのでしょうか?ご教授願います。