• 締切済み

6歳の子にしまじろうクリスマスコンサート

しまじろうのクリスマスコンサートのチケットが当たりました。初めて申し込んだのですが、gooなどを見る限り、どうも2~3歳の小さな子供用かな?と思えてきました。うちの子は小学校入学前の6歳です。こんな大きさの子でも楽しめる内容になっているのですか?行った事の有る方教えてください。チケット引き換え期間が迫っているのでお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

楽しめる内容です。

参考URL:
http://info.pia.co.jp/et/promo/event/shimajiro_santa.jsp
pikkoro007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・ではせっかく当たったし、行って見ようかな??? しかし、欲を言えば、もう少し他の人の意見も聞ければうれしいです。