• 締切済み

眼鏡に合う髪型

高3の♀なのですが、たまにめがねをかけるときがあります。 その時はだいたいてっぺんでおだんごにしてるんですが、他にいい髪形ありますか? 眼鏡は、こげ茶の四角い縁で、ちょっとゴツメです。 髪の長さはセミロングです。

みんなの回答

回答No.1

みつあみなんてどうでしょうか? ちょっと優等生ぽく見えちゃうし、細いみつあみなんかは結構かわいいですよ☆ あとはサイドを耳にかけたりしても☆ 同じ女子の意見なんで参考になるかはわかりませんが;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めがねにあう髪型

    いま視力が悪いのでめがねをかけています。 最近イメチェンしたいなと考えていて、髪型とメガネを変えようかとおもっています。 顔の形としては面長で髪はロングです!髪質はくせっ毛がすごいので前髪はぱっつんで矯正をかけています。後ろの髪の毛はいい具合にカールしてる癖なのでなにもしていません コンタクトにしたいのですが、私の目には合わないみたいで、めがねしかありません…(;;) いまは縁なしのめがねなのですが、今度縁ありの黒か茶にしようかと思っています なかなかめがねと合う髪型が見つからなくて、すごく困っているので、ご協力お願いします…

  • メガネに合う髪型ってどんなのですか??

    自分がかけてるメガネは青ブチの四角いメガネです どんな髪型が似合うでしょうか?髪は少しテンパがかってます

  • ぱっつんで可愛い髪型。

    私はついさっき前髪をぱっつんにしました。 というかすきばさみと普通のはさみを間違えて、眉のちょっと上くらいのぱっつんになっています。 本題ですが、私は髪の長さが肩くらいのセミロングで、腰があって思い髪質です。少しくせもあるので、どうしても内側に巻いてしまいます。 なので今まで髪はおろさずに、ポニーテールやおだんごにしていたんですけれど、ぱっつんにしたらあんまり似合わない気がして…。 ぱっつんに似合う、結んで可愛い髪型ってどんなものがありますか? 教えて下さい。お願いします。

  • メガネに合う髪型

    中3でメガネ男子に影響され黒いセルフレームのメガネを買いました。 メガネを買って1ヶ月ほどたったのですが髪が伸びたのできろうと思います。 せっかくなのでメガネに合う髪型にしたいのですが・・・ ちなみに今の長さはトップ7センチ、サイド5センチ、バック6センチぐらいで、トップを立てる感じです。 どうかよろしくお願いします^^

  • 髪型について。。。

    髪型をどうするか悩んでいます。。。 髪は肩の下の肩甲骨にかかるくらいあります。 校則で髪は肩にかかってはいけないので、いつもは、普通にお団子にまとめたり、普通に2つに結んだりしています。 この他に、いい髪型を知っていらっしゃる方はいないでしょうか。 知っていらっしゃる方は、髪型の名前だけでなく、結び方も詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • 可愛い、かつカンタンな髪型を教えて下さい><;

    可愛くて、簡単な髪型を教えて下さい! 私は小6で、走ったり動いたりする事が多いです( なので余りにゆるい髪型をするととれてしまって・・・ とりあえずどんな髪型か書きます( 髪質・・・普通で、硬くも柔らかくもないです。 髪の長さ・・・胸のあたり。 髪の量・・・多い方?だと思います。少なくはないです。 いつも学校にはポニテで行ってます。 毎日なのですごく飽きてます・・・; かといっておろしていくと熱くて、周りからも暑そうなどと言われます。 でもお団子をしようとすると、なかなかうまく↑に上がらず、横に髪が出たり・・・ いろんなサイトを見ましたが、うまくできません。 可愛くて、私のようなお団子もできない人ができる髪型ってないでしょうか? 初めての質問なので、文章がぐだぐだかもしれませんが(しかも長文)教えてください><; 宜しくお願いします!

  • 看護学生です。実習中の髪型について悩んでいます。

    看護学生です。実習中の髪型について悩んでいます。 学生にもなって恥ずかしいのですが、私は手先が不器用でうまく髪の毛をまとめることができません。 一本のおくれ毛もないようにと先生から厳しく言われましたが、家で練習するもうまくできなくて本当に困っています。 ほかの学生の人は、上手におだんごにしているようなのですが…。 今の髪の毛の長さはセミロングで、肩から5センチくらいの長さがあります。 不器用な人間でも簡単にできて、結んだ髪が首にかからないような髪のまとめ方もしくはおだんごの作り方はないでしょうか。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 髪型

    今度髪を切りに行くんですがどのような髪型が良いですか?(短めで) 髪の量は多めで髪質は硬くいまセミロングです もし画像があれば幸いです

  • 髪型を変えたいと思っています。

    こんにちわ。 中3の女子なんですけど、髪を切って髪型を変えたいと思っています。 長さは今は肩にぎりぎりつくかつかないかぐらいです。 今の髪型を変えてなおかつちょっと伸ばそうと思ってるんですど、どうやって美容師さんに伝えたらいいかわかりません;  髪型の希望は頭のてっぺんの髪が短くなくて、あとは美容師さんにおまかせでもいいかなぁと思っています。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 私でも似合う髪形・・・。

    髪が伸びて後ろ髪がハネちゃうのでそろそろカットしに行こうと思ってます。 でも、私・・・少しあごがでているので、私に似合う髪形なんてあるのかなと思い悩んでます・・・。 ショートにしたときに、顔の輪郭がハッキリとでたので凄く恥ずかしい経験をしました。どんな髪型でもあごのせいで変に感じるんです・・。 あごがでていてもおかしくない髪型があれば教えていただきたいです(;_;) ちなみに、私の髪は、セミロングで、細く、軟らかいく、多く、少しくせがあります。