• ベストアンサー

マグロが釣れない

携帯ゲーム「SIMPLE100シリーズ」の、 『THE マグロの一本釣り』ゲームをしばらく前からやっているのですが、 まだ一匹もマグロが釣れません。 いつもマグロのテンションがかなり高くて、引いても緩めても逃げられてしまいます。 とても可愛いマグロなので、一度釣ってみたいのですが釣れたことある方いますか? 何かコツはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su-7777
回答No.1

マグロが左を向いている時に巻いていますか? 右を向いてる時に巻くとテンションが高くなります。

kyoutoukyo
質問者

お礼

ありがとうです、では、いってきます