• ベストアンサー

女性に質問

NonNon5の回答

  • NonNon5
  • ベストアンサー率18% (123/660)
回答No.3

いろいろあげれば際限なくあるようにも思えますが、その人の雰囲気とか、においとか、そういったものはかなり決定的です。 外見がいいとか、話が合うとか、やさしいとか、信頼できるとか、そういったことは、その上での話ですかね。

samusamu4545
質問者

お礼

やはり雰囲気ですかあ~ これほど重要だとは思いませんでした。雰囲気が一番の条件なのですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に男性を彼氏候補にする決定的な理由とはどんなことがあるのですか?

  • 女性の方へ質問です

    ちょっと気になる男性だったので、1回目はデートのOKしたけど、2回目のデートについては慎重になってしまうことってありますか?1回目のデートをしてみて、価値観が違ったり、「この人とはないな」と思ったことが慎重にさせている決定的な理由だというのはよくありますが、それ以外で、決定的ではないけれどなんか慎重になってしまう理由はありますか?例えば、相手が本気かどうかわからないとか、年齢の差だったりとか、もう少し考えてみたいとか。よろしくお願いします。

  • 定職についている男性に質問

    学生以外の定職についている男性に質問です。 仕事をしている女性のどんなところにドキっとしたり、なんかいいな~と感じたりしますか? 決定的な部分ではなく、さりげなく感じる瞬間を教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性から別れたとき、男性はけっこう引きずるところがあると思うのですが、女性はすぐに切り替えれるように今までの経験上思いマス。 それはなぜなんでしょう? 別れる1日前くらいまで、普通に過ごしたりしてて、もちろんHな部分もあって、それが別れたら、急変するのはなぜですか? それまでにいろいろ考えているのでしょうか? それとも情と言う部分が男性とは違うのでしょうか?

  • 女性に質問です。どうなんでしょう?

    前にも質問させて頂いた者です。 同女性の事についてですが、進展があった為別の質問です。 その女性とは会社の研修で合い、席が隣だった為、初日から仲良くなりました。 2日目に思い切ってアドレスを聞いたところOKをしてもらいかなり今日までの4日間でかなり 多くメールもし、3日目の研修最終日は「また席隣にならない?」と聞いたところ「じゃあ駅で待ち合わせして一緒に行こう」ともいってくれました。好印象だともメールで聞き、私はかなり好きになってます。 デートのお誘いも今日日取りが決まりかなり舞い上がっているのですが、 結構脈ありでしょうか!?参考までに気になる点のデータを載せてみます。 ・好印象、前向きに接してくれている ・彼女はO型女性 自分はAB型 ・始め今月中に仕事の関係で会えなそうだったが彼女のほうから提案してくれてデート日決定 実は彼女は精神疾患の持ち主で病状はほぼほぼ良くなっているようですが 薬はまだ止められず、じょじょに減らしている傾向にあるようです。 私も過去に精神疾患を患った事があり、共感できる部分がある事を伝え、彼女も共感できる、 わかってくれるを喜んでくれています。 精神疾患のせいで半年ほど理解されないであろうと男性を拒否していたようですが 私には色々話しをしてくれます。 実はデート日は最初彼女の病院に付き添う事にもなりました。私できる限りで支えてあげたいな と思うほど彼女を想っています。 そこで、脈ありであるのか?の部分と、今、私がものすごく情熱的になっているので デートで告白してしまいそうな勢いなのですが、その部分はどうなのか? をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問

    女性が性欲を抱く対象は愛する人が多いように思えますが、街角や飲食店で見知らぬ男性を見かけて、この男に抱かれたい、と思うことはどのくらいあるのでしょうか。 それはどういった男性ですか。その男性のどの部分に性欲を感じるのでしょうか。 もうひとつ質問です。 収入が多くいい物を身につけ、いい車に乗っている男性は、物理的な見返りを考えて魅力的に感じる女性は多いと思いますが、そういう男性に異性としての魅力を感じますか?(私が女性なら多分感じます。能力があるからこそ成功しているわけですから、頼れそうです)さらにそれ が「抱かれたい」など性欲につながる女性はいますか。 お答えいただいた方の年齢によっても回答は違うと思うので、出来れば年齢も添えてもらえないでしょうか。無理なら結構です。 以上おかしな質問で申し訳ありませんが、ぜひ!教えてください。

  • 女性に質問です

    昼間からなにを聞いてんだよと声が聞こえてきそうですが(笑)、男性のズボンは男性ならではの理由で、イスなどに座ると股間部分が三角に立つ作りになっています。 まぁ言ってみればテントを張った状態になります(笑) あなたはこの状態を見てエロい事を考えていると捉えますか? 他のQ&Aで女性が誤解しているのを見て気になったんです(^_^;)

  • 女性を抱きしめるのが怖い・・・。(女性に質問)

    20歳・男です。 実は、来月の余興会で劇をします。(お笑い系統です。) そこで、女性を抱きしめる場面があるのです。(それも長時間で) 私は、それに当たりました。 断るにも断れず、とうとう決定してしまいました。 ここで質問ですが、、 1)劇とはいえ、彼氏でもない男性に抱かれるのは辛いか? 2)抱きしめる時の、最低限のマナー 3)その他、何かあれば・・・。 についてお答えください。 相手は26歳の女性です。 未婚、彼氏はいないそうです。 向こうは、「大丈夫だよ」と言ってくれてはいますが、どうも不安で仕方ありません。 練習・本番共に、 ・香水はつけない(普段もですが) ・清楚、清潔を心がける(全身、服装) ・アクセサリー類は控える を厳守します。

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 女性から見て、好かれない部分を持っている女性にどんなイメージ持ちますか? 同性に対して… 媚びを売らない女性の恋愛に対する考えがイマイチわかりません。 結構、ミステリアスな部分があって… 仲の良い女性がそんな感じで、彼女の事よく知っている人間もあまりいません。

  • 女性の方に質問です。

    私は外を歩いていると、向こうから向かって歩いてくる女性の、パンツルックのY字部分に目が常にいってしまいます。特に、割れ目の部分がはっきり浮かび上がっているのを見るとたまりません。やはり女性の方はこういう男性の視線を気になさるんでしょうか?