• ベストアンサー

Windows XP OEM版について

よろしくお願いします。 今、使用しているPCにWindows XPを導入するため、 これからのサポート期間を考えて、 Windows XP Professinal SP2b OEM + 内蔵ハードディスク の購入を検討しています。 Windows XP Professinalならばまだしばらく使えると思うのですが、 もし、今導入予定のPCを処分してしまった場合、 上記の組み合わせであれば、 他のPCにもインストールできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.1

「Windows XP Professinal SP2b OEM + 内蔵ハードディスク」を次のPCでも使えばOK。

orangeboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通常版と違い、あくまで1PCにしかインストールできないと思っていました。

その他の回答 (2)

• X433
回答No.3

同時購入のHDDを次のPCに乗せれば使えます。  

orangeboy
質問者

お礼

みなさま早速のご回答ありがとうございました。 購入するにあたり、気になっていたところでしたので、 大変助かりました。

• rav4_hiro
回答No.2

その内蔵HDDとペアで使ってる限り大丈夫です(建前ですが)。

orangeboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 OEM版を購入しようと思います。