• ベストアンサー

編み物・編み方

編み物初心者なんですが、 長編みの編み方がよく分からないんで、 教えてもらいたいです。

noname#23523
noname#23523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41636
noname#41636
回答No.1

こちらのサイトに画像入りで詳しく説明がありました。 文字だけだと説明しづらいですね… 編み物頑張ってください!

参考URL:
http://i-s.milkcafe.to/ami/kiso/nagaami.html