• 締切済み

初心者の編み物

初心者が作るのにぴったりの編み物は何か教えてほしいです

みんなの回答

• suicapod
回答No.1

棒編みでマフラーなどが一番簡単だとは思いますが、 今からの時期ならかぎ編みでモチーフやあみぐるみを作るのもいいと思います。 初心者でもそれなりにいい作品になりますし、楽しいです! 参照のページに編み図の読み方や初めてのモチーフ作りの動画があります。

参考URL:
http://www.gosyo-shop.jp/
nozokuma
質問者

お礼

アリガと(#^.^#)