• 締切済み

巨人の高橋由伸

はなんでレフト守ってんですか?

• 55555a
  • お礼率76% (166/216)
  • 野球

みんなの回答

noname#194135
noname#194135
回答No.2

肩の衰えや守備の負担以外では、鈴木や矢野といった若手が台頭してきたことも挙げられますね。 ある意味、レフトに押しやられたといった感もあるみたいですね。

55555a
質問者

お礼

昔は最低でも三割打ってたんですがね。ありがとうございました。

• kourtpi
回答No.1

バッティングの負担を減らすためと、年々肩の力が衰えてきているからだと思います。

55555a
質問者

お礼

昔はゴールデングラブ賞の常連だったんですけどね。ありがとうございます。