• 締切済み

Win Media Playersドライバ-教えて

XPです 誤った動作でWindows Media Playersドライバ-が壊れ動画が見れません 修復ドライバ-ダウンロ-ド先教えてください

みんなの回答

• himajinn
回答No.1

1.デバイスマネージャーに!や?がありませんか あればドライバの更新をします 1.XP既定のWindows Media Playerなら・・ Windowsコンポーネントの追加と削除でWindows Media Playerをいったん削除してから再追加をTRYする 2.システムの復元を試してみる