• ベストアンサー

布ソファのしみ

布ソファのしみ抜きの方法を教えてください。 濡れタオルでたたいてもダメでした。。。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

何の染みか判りませんが濡れタオルでたたいてスチームアイロンで暖めて綺麗なウエス(雑巾)を置いて掃除機で吸ってみて下さい。 若しくはシンナー、ベンジンを染み込ませて同様な事をして下さい。 それでダメならソファーの布部を解体してゴシゴシするしかないと思います。

aoi1017
質問者

お礼

ありがとうございました^^やってみます!