• 締切済み

面接のスーツは?

面接のスーツはシングルとダブルどっちがいいのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

回答No.4

シングルですね。 3つボタンと2つボタンがありますが3つボタンを着ていく方が多いと思います。

• mio_design
回答No.3

役職者のキャリア転職でもないかぎり、シングルでしょうね。

• ossan2006
回答No.2

シングル。

• rav4_hiro
回答No.1

シングルでしょう・・・今時リクルートやビジネススーツでダブルはいませんよ。