• ベストアンサー

最近、恐いことありましたか?

ジャンルは問いません。 恐さの大小も問いません。 恐かったこと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20185
noname#20185
回答No.8

最近では有りませんが、県庁所在地の交差点の出来事です。 大変渋滞していて、皆さん特定の乗用車を大きく迂回して通り過ぎてゆきます、 私もそれに従い大きく迂回しようとした時、私が見たものは、・・・・・ 若い女性の運転する乗用車の前に、大きな斧を振りかざし、立ちはだかる、70歳前後の男性の姿でした。 渋滞で逃げるに逃げられない、車からも怖くて出れない、 恐怖に引きつり、そして誰かに助けを求める女性の顔でした。 ああいう時は声も出ないようです。 私ですか?逃げました、怖くて助ける勇気は有りません。                  (警察には通報しましたので、許してください)

KGS
質問者

お礼

恐すぎます!! 映画のシーンでも見ているようです。 最近、変なのが多いですがこれは危なすぎ。 ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• kiyocchi50
回答No.3

留年のかかったテストがありました(笑) 多分、大丈夫ですが。

KGS
質問者

お礼

これも違う意味で恐いですね。 ありがとうございました。

• dog-ash
回答No.2

家の裏の屋根の所にスズメバチの巣があって、何故か通りがかったところうなじ付近を4,5箇所スズメバチに刺されました。 私はその直前まで家出(失踪?)していましたが、あわてて家に入り親に助けを求めたのですが全く心配してくれなかったのです…刺された所を絞ってくれと言ったのですが適当にあしらわれました。 …と言う夢を昨日見ました(笑)やけにリアルだったので、怖くてまだ家の裏を確認出来てません。正夢だったら怖いので… たかが夢、されど夢で怖かったです。

KGS
質問者

お礼

げっ! 恐っ! ってずっこけました。 本当に刺されたらシャレにならないんで確認してください。 ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは 数年前(最近ではないですね・・・)の話ですが 夜遅く自転車で帰宅している途中電灯がない暗がりがありまして 良くは見えなかったのですが両手に棒のようなものを持って歩く人が見えたんですね ちょっと不気味に思い横目で見ながら横を通り過ぎたのですが どうやら日本刀らしきものとその鞘を手にしているように見え 数m通り過ぎて振り返ってみると生垣を切りつけてました・・・ 速攻で全速力で漕ぎましたハイ自転車を 家に帰って冷静に考えましたが本当にそんなものを (模造品だとしても)果たして持ち歩くだろうかと・・・ 警察に連絡しようと思いましたが暗闇だったので 見間違いの可能性もあるかと思い電話はしませんでした 今思えばしておけばよかったと思います それ以来見かける事はなかったですが その場所に近づくと暫く恐怖に襲われた記憶があります ・・・ハア怖かった 参考までに

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 キ○ガ○に刃物ですね。 実家には何本か日本刀があって価値があるものだから譲ると言われたんですが、見ると細かな刃こぼれが・・ 理由を聞くと「お父さんが試し切りを」というので「何を切ったの・・」と言うと「裏の竹」。 人に見られたら通報されてます!(もちろん登録済み)