• ベストアンサー

最近、恐いことありましたか?

029526-charadeの回答

回答No.14

こんばんは。 昨日の事ですが、まさに目の前で人身事故を目撃しました。 見通しの悪い信号のない小さな交差点で、一時停止をせず突っ込んでいった自動車と左から来た自転車が出会い頭に衝突、自転車は転倒。私は原付に乗っており車の後ろから一部始終を見ていました。 いつかこの交差点このテの事故が起きるだろうなとは思っていましたが…。 右側通行する自転車も個人的には大嫌いなんですが、見通しの悪い交差点に見境なく突っ込んでいく車も最高に「変」です。 幸い自転車の女性はたいしたことがなかったらしく自分で起き上がっていましたが、自分が危険な目に遭うときよりも生々しく怖くて、かなーり動揺してしまいました。。(汗) 原付に乗っていると色々危ない目に遭いますが(駐車車両にいきなりドアを開けられる、無視されて目の前に割り込まれる、スレスレの間隔でかなりのスピードで追い抜かれるetc)最近は何が起こっても大して動揺しなくなりましたね…これもある意味怖いですか?~_~;

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も何回か瞬間を目撃したことがあります。 車で人を跳ねたことはありませんが、バイクに乗っていて車と衝突して転がった経験があります。 ヘルメットをかぶっていたので大事には至りませんでしたが、手は動くか、足は動くか動作確認して再起動?しましたが相手の人は人殺しになったと思ったと言っていました。

関連するQ&A

  • 最近のオタクって

    最近のオタク(主にアニメなど)ってジャンル広すぎないですか?一つの作品、または数作品しか追っていない方ってだいぶ少数派なんですかね?

  • 最近

    最近 よくアニメを見ます そこで おすすめのアニメを教えてください SF・ファンタジーで 恋愛要素があるともっと良いです ※別にジャンルが違っても構わないのでお願いします

  • 最近感心したHP

    お尋ねします。 最近の企業のHPでこれはなかなか優れていると思われたHPがありましたら教えてください。企業の大小は問いません。何が優れているのかという観点ですが、そのホームページを見て、その商品あるいはサービスのイメージが向上したというものです。そのHPを見て是非買いたくなったというようなものでも結構です。

  • 最近、これだ!

    最近、これだ! って感じる歌がありません。 好きなジャンルはロックです。 おすすめのロックバンドはありますか? 因みに私はTHE BACK HORN などが好きです。 洋楽、邦楽どちらでも構いません。 お願いします。

  • お勧めのツール

    何か、これはあったほうがいい、お勧めだっていうソフトがあったら教えてください。基本的に金額の大小は気にしません。 フリーは良く知っているのですが、シェアソフトや一般に売られているツールの方があまり詳しくないのでお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 最近好きでよく聴いている曲を教えて下さい

    どんなジャンルでも構いません。 YouTubeで好きな曲を貼ってもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 最近ので

    最近ので オススメの洋楽は ありますか?(>_<) ジャンルはRockかパンクで 例 GREEN DAY Miley cyrus な感じで最近オススメの 洋楽のアーティスト 教えてくださいm(__)m

  • 最近読んだ本でよかったもの

    こんにちは お世話になっております。 最近、読んだ本の中で(ジャンル問わず) よかったものありますか?

  • 最近読んで是非誰かに薦めたい本はありますか?

    ジャンルは問いません。 最近読んで「感動した!」「こりゃ人生を変えるかも?」「素晴らしい内容だ!」 「とにかく面白い本だ!」などなどお薦めの本を教えてください!

  • 最近の新番組をおしえてください

    最近放送されている新番組(アニメ、ドラマ、バラエティーなど) ジャンルは何でもいいので、とにかく知っているものをかたっぱしから教えてください。