• ベストアンサー

最近の新番組をおしえてください

最近放送されている新番組(アニメ、ドラマ、バラエティーなど) ジャンルは何でもいいので、とにかく知っているものをかたっぱしから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

現在住んでいる場所で放送内容が違いますよ。放送局が変われば内容も変わります。では(~_~;)・・・地域は何処ですか

786
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、住んでいる所によりますもんね、 自分は千葉県の北部に住んでいます。 もし、新番組を知っているのならよろしくお願いします