• ベストアンサー

最近読んだ本でよかったもの

こんにちは お世話になっております。 最近、読んだ本の中で(ジャンル問わず) よかったものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

漫画ですけど 「書店員 波山個間子」は面白かったですよ。 いろんな小説を紹介する内容なので これは読んでみようかなという小説が見つかるかもしれません。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 私漫画は殆ど見ないので 助かります。 本を紹介していくというのは面白そうですね。