• 締切済み

最近読んだ本の中で一番お勧めの本は何

学校の宿題で読書アンケートをとらなければいけないことになりました。ここで皆さんにお聞きしたいのですが、最近読んだ本の中で一番面白かった、お勧めする本は何ですか。ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• ridory
回答No.4

唯川恵さんの「永遠の途中」がとても良かったです。 主婦になる人生を選んだ薫と、キャリアウーマンとして生きる乃梨子‥友達同士の複雑な感情が面白かったです。 結局はどちらの人生もメリット・デメリットの両方があり、自分の進んだ道に対して、自信を持って生きる事が一番の幸せなんでしょうね‥(*^_^*)

• gekki
回答No.3

呉智英なんてどうでしょう。みんな一度は「しびれる」そうです。

• yu-pai
回答No.2

No.1の方と同じく宮部みゆきさんなのですが・・・『長い長い殺人』です。 物語はある事件に関する人々の「財布」が視点で流れていくという、変わったお話です。 10個もの財布を通しながら、しかし確実に物語の核心へとつながっていく鮮やかさも素敵です。 すぐ読めるし、私は最近読んだ本の中で一番のお気に入りです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334728278/qid=1139119154/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0140832-8333936
sinoken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました

回答No.1

宮部みゆきさんの「模倣犯」 最近文庫(5冊)になったのでやっと読みました。

sinoken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました