• ベストアンサー

おすすめの本

最近なんとなく本を読みたいと思うのですが、読書が苦手なのでなかなか読みたい本に出会えません。読書が苦手な人でも楽しく読めるおすすめの本はありませんか。

noname#156775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

「失はれる物語」  著 乙一 短編集ですが私の好きな話が寄せ集まってます。 後味はすごく良いです。

質問者

お礼

楽しそうですね! ぜひ読んでみます

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.2

1冊に特定はしませんが,ジャンルとして,海外の絵本はどうでしょう。

質問者

お礼

海外の絵本楽しそうですね! ぜひ読んでみます。