• ベストアンサー

STEED、VLX93年式のタンクのステッカーの取り方

タイトル通りの質問です。純正タンクの横に貼ってあるステッカーみたいなエンブレムを取りたいのですが、どうしたら綺麗にできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongori
回答No.1

スティードに限ったことではありませんが、ふつうバイクの燃料タンクはステッカーの上からクリアーを塗装してあります。 ですからステッカーだけを無理矢理はがすとクリアーの段差ができます。その上から塗装しても段差は消えません。 この場合はステッカーをはがしたあと段差を修正して結局全塗装ということになりますよ。

xgfjr285
質問者

お礼

段差ができるのですか…。ありごとうございます。参考にさせていただきます。